--------(--)



2008-11-26(Wed)

衣装相談会

某日に予定されている某企画のために
サブマスと衣装合わせをーとラビ内で待ち合わせ。

すごいお土産もらいましたw

でかっw

ひざに抱えてみたり横に寝てみたりして
遊びました(笑)
衣装の方は大体決まりー
あとおしゃれ装備をお借りして撮影してみましたw
(某企画の衣装とは関係があまりない/笑)

フラワーコサージュ お姫様の髪留め

コサージュ可愛いよコサージュ
ありがとうございました~♪

最後は靴を買いにいったときのss。

シューティングスターローブはお気に入りですw

なんだか、空の色が好みでした。



追記はギルマスに王冠をかぶせてみたの図ですw


More...


2008-11-24(Mon)

いろいろやってみた

といっても
私のやることなので、至極ゆっくりですがw

サブっ子のギルドのみんなと
通りすがりの先生方に協力していただき
サブっ子エルフがファイナルショットを習得しました!
矢がそろったので行って見たかったのですw
ご協力ありがとうございました~♪

出発前に撮影

ちなみにスキル発動はさせてみましたが
まだ試し撃ちはしていませんw


追記は私の勘違い集会(…)などですw

More...

2008-11-23(Sun)

調合と初ラビ上と演奏会

お休みの日なので
もりもり草抜きしたり
調合したり…。

おかげさまであがりましたぁああ!

調合3♪

わぁーい!><
毒薬ガンバ・・・ル・・・!
成功率の低さはウワサで聞いていたけど
これは辛そうだ・・・!w
でも頑張ろう、目指せ調合1・・・。
先が長いなぁw

追記は初ラビ上と+α です。

More...

2008-11-19(Wed)

シーソーイベント終了っ

シーソーイベント効果(?)で
全ch混雑とか、珍しい状態が連日続いていましたが
今日で最終日。
楽しいイベントはあっという間でした。
期間中、遊んでくださったギルメンや
フレの皆様に感謝っ><
優しい人たちに恵まれてるなーって
しみじみ思いました^^
ありがとうございました~♪

追記はシーソー関連のssなどを少々。

More...

2008-11-14(Fri)

ぎっこんばったん

秋のイベントが始まりましたねっ

今年はシーソーイベント!
秋はなにか関係あるのかと疑問に
思いましたが、まぁ、エリンだしw
メイプルドレスは去年のがあるので
新規の柚子帽子がとりあえず目標でー…。

続きは追記にて。


More...

2008-11-12(Wed)

調合

ここのところ調合を頑張っております。
頑張ってるといっても、
始めたころに一緒だったフレに比べれば
まだまだというか、努力が足りない(笑)
銀行がまだ調合できない紫色の草とか
解毒草とかオレンジ草で埋められて
身動きが取れなくなってきたので^^;

今まですごくお世話になった
ペアのお2人に支援していただいたり
(大感謝!嬉しかった^^)
ウメッシュさんに赤草を大量に譲っていただいたりして
ようやく調合6のトレがおわりました…!!
ありがとうございましたーー!

調合5

ようやく5です。
まだ先は長い@@;
もそもそ頑張ろうと思いますっ
大量のポーションも何とかしないとw


・おまけ・

ミルトレ中のフレが3着でたからあげるーと
くださった伝統衣装♪
ありがとうございます~v
早速ノラちゃんと並んで撮影w

未染色

似たような配色で
受け取った時に同じ服かと思ってましたw

2008-11-07(Fri)

ギルド集会?

みんなで集まってみようかーということで
待機してたんですが…
みんな忙しくて、開始時間はひとりでした…。
ポツン、とギルド石の横に座り込んで
ぼやーんと…(笑)
ちょと、寂しかったです…待ち時間w

集まってからは企画のお話とかをきいたり
演奏したり聴いたりできたんで
楽しかったですけどねっ

解散した後は合奏てすとお手伝いを♪

More...

2008-11-06(Thu)

気球に揺られて・2

再びサブマスと気球に揺られてきましたっ

ピンクで可愛い気球

こっそりワンドの熟練をためてとりあえず1本完成☆
でも前回よりナオと羽のお世話に…!!;
打たれ弱いわ、私っ。゚(゚´Д`゚)゚。
氷装備も頑張ってそろえようと思いました^^
とりあえず、お目当て品もでましたし、なんとか…w
危ない位置にも立てましたしね!w

おーちーるーー

この日は夜に某方の合奏テストに混ぜてもらえたりと
楽しい一日でした^^
合奏楽しいし、曲も素敵で幸せでした♪


2008-11-05(Wed)

ハロウィンっぽいものを記念撮影

イベント期間のうちにと撮影してみました。

-_-

左上のかぼちゃの顔が大好きです!

月曜日。
草を求めてトンネル行ったりDもぐったり。
キア行ってみようと思い立ち
レイナルド先生からキア初を5枚いただき
久々の初級にいってきましたw

ええ、某タイトルに挑戦しようと思って・・・w

草が生えてなくてしょんぼりしつつボス部屋へ。
うまくクリティカルがでたので無事取れました♪

でも、ss、忘れました…orz(あほだ)

↓後日撮影。

染色がうまくいった記念もかねてw

見えないので拡大w

一発でゴーレムを倒した

前々から欲しくて(ネタとして)狙ってたので
大変嬉しいです!!w

で、ボス部屋から帰るとキアロビーに
先日お会いしたブロガーさんの姿がっ!
つい、つい声をかけてしまいました…w
しばらくお話させていただきーありがとうございましたっ
楽しかったですー♪
ウメッシュさんのノリが大好きですw

お別れしたあとはサブマスとキア上2人に行ってきました。
さっくりと、いきなり、ナオ呼んですいませ…!w
通路が長かったけど楽しかったですー♪
金草もとれたし…!!


火曜日。
フレに金草調合の生産支援をお願いして
P組んでもらいもそもそと調合っ
さすが99%…!!助かりましたありがとうー!
まだ先は長いけどがんばりますっb
その後、ダンバの銀行で
ばったりとお会いしたしぇいみぃさん達と
ウィスプ語でやり取りしたりツンデレ見せてもらったりw
(でもツンだけだったような!)
これからフレッタさんに会いに行くとのことで
一緒についていってみましたw
…マハ経由の方が近かったかもしれませんすいませ…w
フレッタがでてくるまでは熊と戯れてましたヽ(´▽`)ノ
ご一緒した方が・・・ちょうど沸いた白ヒグマを倒して…w
お疲れ様ですw
ガミュ服お買い上げを横で見てました。
ガミュはね…3着買ってるんです実は…w
紫というよりいい感じのピンクを最初に買い
そのあと紫×オレンジがきたものでw
ガミュ可愛いのでお気に入りの服です♪

お買い物の様子w


まとめて書くから長くなりましたw
追記分は月曜の夜の合奏テストお手伝いの様子です。

More...

2008-11-03(Mon)

ブロガーさんの演奏会

先日そっとリンクを貼りましたブロガーさんが
演奏会の告知されたので
いそいそと遊びに行ってまいりました^^v
銅像前ってバルターさんの横…?とか
思ってダンバうろうろしてる私は
不審者そのものでした…(笑)

演奏会の話の続きは追記にて^^

More...

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

