--------(--)



2008-12-31(Wed)

大晦日

今年も残すところ今日一日。
このブログをはじめてから数ヶ月。
ブログを通じてフレが増えたりと
世界が少し広がっていったように感じます。
見守ってくださる方、関わって遊んでくださる方
ありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いいたします!(ぺこり)

今日は大晦日ということで(?)
年末草抜き祭り を開催いたしました。
所持マナエリ6本と寄贈マナエリ7本
計13本分、頑張って採取いたしましたw
最後の3本分やる前に
うちのヌーが残り時間17分でウメさんちの子と交代w
残り時間ぎりぎりになったのも久しぶりでした。
たくさん、たくさんハーブがとれましたっ
ウメさんちよさん、フレコメみてかけつけてくださったPさん
お疲れ様でした、そしてありがとうございましたー!!
長い 戦 い でした ね …!!w
途中、何度か眠気にやられそうになりました…w

草抜き協力+郵送していただいてる分のおかげで
調合2のトレは残すところ毒薬139回成功だけになりました!
もうすぐ念願の調合1…!!
頑張りますー!
…トンネルもぐろう…w(紫草がない/笑)

草抜き後はキア下ハードに行きたいね~と
キア通常回ってみたのですが下級でなかったので
また今度…!

夜は除夜の鐘イベントにこそっと参加しました。

イベントの様子

てっきり魔法少女さんが
いつものように演奏して語るのかと思っていたんですが
鐘の音の楽譜を12人で順番に演奏し
108回鐘を鳴らすというイベントでした。
なるほどー、納得しましたw

そのあと魔法少女さんが他鯖に旅立つのを見送り
mさんたちの合奏を聴いたり
お手伝いをお願いしてハンドベル鳴らしたり♪
年末だからね!第九を…w
まったりと楽しいひとときでした♪

あ、あと、お土産をいただきましたっ><

紫グラ!

わあぁーっ(>△<///
紫!紫ですよ~!?
Pさんありがとうございました…!!
大切にします~♪




2008-12-29(Mon)

反省会とこっそり演奏会

12月某日。

クリスマス企画の反省会ということで
ダンバユニコ前に集合っ
各自の反省点やよかったことなど
話し合いました。
お客様からの声が概ね好評だった
ということで…。よかった><。
で、反省会終わった後は
合奏したり合奏したりっ

いい背の順 かんぱーい、みたいな…w

2枚目の方、
なんか偶然撮れててかわいかったので載せましたw

重要なお知らせもあって、内心えらく動揺して
うまく言葉にできなかったんですが…。
応援してますっ><b 
頑張ってくださいがんばります!
(ここで私信飛ばしても/笑)

そんな感じの反省会兼打ち上げでした^^



追記は先日行われたひっそり演奏会です。

More...

2008-12-25(Thu)

幻の名曲とクリスマス会

同じ日のことではないのですが、まとめて…。

イベント終了後日、
まったりとギルマスの定位置をめぐり
ギルメン同士で取り合いして遊んでたのですが
集まったついでに、と
以前から聴きたいと駄々こねていた名曲を
披露していただけることに!ヽ(´▽`)ノ

ssの撮り方が下手すぎた…w

懐かしの「日本むかしばなし」歌詞つきで!!
凄過ぎる…!!
私、1番しか聞いたことない…よ!w
今度カラオケで歌ってみようと軽く決意しましたw

あと私が好きなので壊れたマリオネットもやってくれました♪
満足~♪
今年中に希望かなってよかったです、ありがとうだんちょー!
合奏お手伝いしてくれたギルドの皆もウメさんもありがとうー!



・おまけ・

サボってたミルトレ進めてみました;

ミル6

でも、まだ6…w



追記は内輪クリスマス会w







More...

2008-12-22(Mon)

企画終了ヽ(´▽`)ノ

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

いろんな人に支えられ応援してもらいフォローされて
無事に終わることができて、よかったです。

花火綺麗だったー!
初めて見るお料理ムービーも楽しかった!
じゃがいもの連続投入も残さずいただきました!!w
ご馳走様でした!

…あとで木の実食べなくちゃw


追記はss付で劇感想というか反省。





More...

2008-12-20(Sat)

前日準備。

明日が本番かと思うと
そわそわしてしまいイマイチ集中できない私でした。

でもでも!
夜にステキな合奏聴けたんです!

ハンドベルで第九~♪

ハンドベルっ

ハンドベルの演奏聴きたかったのもあって
すごい嬉しかったです^^
そして改めてだんちょーはすごいなぁとしみじみ思いました。
ハンドベルの演奏モーションも好きw


そうそう、ハンドベル、コンプリートしました!
サブ全員やった結果
だぶりが出てそろわず…orz
ウメさんに1本譲ってもらい
露店巡って足りなかった2音を買いー
売りを見なかったミの音は
フレコメ欄を見てくれたフレさんが交換してくれることに!
おかげさまでコンプリート!!
ありがとうございました…!
嬉しい~><///

2008-12-20(Sat)

もうすぐ本番

最近サボり気味ですが、毎日元気にインしてますw
悪い癖が出てちょっとぐだぐだしてましたorz

話を聞いてくれる人がいるのは幸せだね-w-


そんなこんなですが
12月21日(日)に某所でイベントがありますっ
公式告知なし、という話なので
細かい話は折りたたみ先に~。

和み写真をおきつつw

レッドパンダ♪

うちの子は一番左ですw
1歳、豆腐0個
隣の子も1歳、豆腐20個くらい?
そして一番大きい右側の子も1歳ですw

大きいね…!!
それにしても可愛いな~♪

More...

2008-12-17(Wed)

コイルエレメンタルD

コイルエレメンタルDに
はぴまび!でおなじみのしぇいみぃさんと
ギルドのアイドルYさんに
お付き合いいただき潜ってまいりました!

詳しくは追記にてw




More...

2008-12-16(Tue)

新しいホウキの乗り方

某企画での練習中…。
Kちゃんが、ホウキに乗って遊んでたんです。
でも明らかに位置がおかしくて…w

やり方教えてもらってやってみました!w
(1回目失敗した←不器用すぎる…w)

ホウキにつりさがるというか…

地面に埋まる感じがw
面白かったのでしばらくこのままぐるぐる回って
遊んでいました…w

2008-12-14(Sun)

続・クリスマスイベント

点灯~

コイル、辛かった…orz
幸い1回目でキャンドル出てくれたので
さくさくっと戻って緑の呪いを打ち破ってきましたが…。
ツリーがきらきらするのはきれいなんだけどねっ
スプライトが痛かったです;w;

全色そろったので交換してきました!
サブマスが5色の靴下くれたので靴下の方は2個引き換え~。

ソのハンドベルとパーティ帽子とケーキ帽子げっとw

ハンドベルはこう…揃えたいです…w
コイルのキャンドル以外は苦労しなくて平気そうなんで
イベント期間終わる前にサブの分取りに行こうと思いますw
ハンドベルの合奏曲ききたいなぁ~♪


追記は調合トレの話。

More...

2008-12-11(Thu)

クリスマスイベント

いろいろ新しくなりました。
新しい街、新ペット、新スキルに影世界…。
今までもやること沢山だったのに
さらにやってみたいことが増えてあっぷあっぷですw
とりあえずは現状維持しつつ
落ち着いた頃、錬金術やってみたいかなぁと思います。
でも、すっごい楽しそうで…!!w

こほん。

クリスマスイベントがきましたね!
今年こそ「楽しいクリスマス」をとらねばと
張り切って、いたのに…!

今年はもらえないんだって…とほほorz
去年貰いそびれたので欲しかったです(つД`)

サンタの呪いを解くために釣りをしてるの図。

並んで釣りに勤しみました

しぇいみぃさんと共にサンタの呪いにかかり
釣りをしました(笑)
ティルコにサンタ姿で釣りする人多くて
和みましたw
お風呂放置で釣りあがったんでよかたですw
サブのこの分は釣り師に任せようと思いました(笑)
あと3色分、まったりがんばりまっすー。
インベがきつくなるのが辛いw

2008-12-10(Wed)

念願のギルドローブ

マスターにギルドローブがほしい~と
ギルメン一同(?)ねだっていたわけなんですが
とうとう今日!できました♪

落ち着いた色味でいい感じ♪

渋い蒼ですよ!
似合う靴と頭装備がありません…!!w
ペットのインベに入れられたら便利なんですけどねぇ…w
もっといい色が出たら変更だそうなので
(仮)ですが、嬉しいですギルドローブ♪
マスター作ってくれてありがとう~っ


追記は猫耳メイドss(笑)です。

More...

2008-12-07(Sun)

第3回「蒼月の調べ」

本日、21時半よりスタートです^^b
演奏が好きな方、演奏されたい方、演奏聴きたい方
どうぞいらっしゃっください~♪


ブログに告知していいか確認してないけど
僻地だからきっと大丈夫ww

-------------------------

(後日編集追記)

終了いたしました。
ご来場くださりご清聴してくださった皆様に感謝いたします。
また、励ましのお言葉等たくさんいただいてるとのこと…。
暖かい方々に見守られて幸せだなーと思います^^
ありがとうございましたっ!

追記は数少ないssをw


More...

2008-12-05(Fri)

草抜き祭り

マナエリが期限危なかったので
ギルドで草抜きしませんか~とお誘いしたら
お2人手を上げてくださいました^^
ひとりで草抜きするとなんか寂しいので
嬉しかったです♪

そしてハーブと共に
ありえないものが採取されました。

矢印のさきに注目w

∑ペッ下!?w

スゴイなうちの子…!!w

落とすタイミングがうますぎて
本気で一瞬焦りました(笑)
ああ面白かった…!w

なんとなく自分までギルド名モザイクかけたけど
あんまり意味なかった…w



追記は某企画練習中に…。


More...

2008-12-02(Tue)

お姉さんが出来ました。

なんちて(笑)

お久しぶりにお会いしたギルメンさんが
ますます私好みのお嬢さんに!!
そして私好みな服装をw

なので並んで記念撮影~♪

合わせのセンスが可愛すぎる…!

姉妹のようになりましたw
イブニングドレスも可愛い~♪
目の保養でした…v

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

