--------(--)



2009-02-23(Mon)

混雑が予想された結婚式

予想通りの人の多さでしたw

記念撮影

過去最大と誰もがつぶやいた人の多さでしたヨw

先日の恋する演奏会♪にて
無事カップルとなったお二人の晴れの日でございました。

お二方ともご結婚おめでとうございます♪
想いあって結ばれた絆はきっとずっとお互いの支えに
なっていくんじゃないかなぁと思います。

天然ラブラブなふたりを
これからも生暖かく見守る所存でゴザイマス・w・


ちなみに猫の日だったので、ネコミミ装備でいましたw




2次会は演奏家夫妻らしく、演奏会で♪
2次会の様子

いろんな曲が聴けて楽しかったです。
オリジナルも満載で、魅せ方聞かせ方もいろいろで
楽しゅうございました♪
皆様お疲れ様でしたっ
そして本日は、誠におめでとうございましたー^^

More...


2009-02-21(Sat)

G9 最後に向かう戦い

方々にお手伝い要請を飛ばして
8人で突撃して来ましたっ
8人中4人が同時進行だったときがついたのは
あとになってからでしたw

お手伝いに来てくださった方々っ
ありがとうございましたー!

ssは追記の方で^^
(一応ネタバレなので~)




More...

2009-02-21(Sat)

土曜日なので

ゾウさんの調教に挑戦してみました(`・ω・´)

幼い象で試すこと数十回、成功!

成功!

「野生動物の調教師」タイトルゲットしました><b

せっかくなので調教した象さんと
通りすがりの象さんと一緒に記念撮影w

記念撮影inサバンナ

ちなみにカバにも挑戦してみたのですが
さすがに無理でした…w
いつの日か、サッきゅん調教を夢見ているので、
調教がアントレインできないのでありました…w


追記は、G9とかスキルのssです。

More...

2009-02-15(Sun)

バレンタインイベント終了!

ようやく100個贈り終わりました><b
メッセージ考えるのが一番大変でした(笑)
たいしたこと書いてるわけじゃないですけど
せっかく贈るんだものと日常会話織り交ぜつつw

食べる方も大変なイベントでしたね><;
目に見えてまるくなる様子が見られなかった旦那様でした。
KIAIだそうですw
(基本的に一日10~20個以下しか贈らないように調節)

チョコレートソード♪

チョコレートソードげっと♪
おめでとう&お疲れ様でした^^



追記は昨日の夜の演奏会のこと。

More...

2009-02-15(Sun)

G9 遠征隊

とまってるG9を進めよう!でもソロは無理…。
お手伝い募集~な状態の時って
けっこうギルメンいなかったりします。
というか、まぁ、午前中だったから…w
(深夜に元気な人たちが多い)

フレ窓とにらめっこすること数分。
以前お手伝いくださった方に勇気を持って突撃してきました!
ええ、私、人見知りなもので…(*ノ△ノ)

快諾してくださってありがとうございました!

てことで、続きは折りたたみ先にっ
(ネタバレらしいことはないんですけどねw)

More...

2009-02-14(Sat)

バレンタイン演奏会

ひっそりと参加してきました。

「恋する演奏会♪~音楽に想いをのせて~」

タイトルからしてバレンタインを意識して
恋愛曲縛りという、演奏会でした♪
甘かったり切なかったりする会のはずでしたが
料理と花火が飛び交いはてにはおせちまで!w
(おせちの時立ってて食べそこねたけど)
わいわいと、まったりゆったりと
楽しい時間を過ごさせていただきました。

記念撮影もできてなんだかとっても
嬉しかったです><b

企画運営スタッフの皆様、ご来場ご協力くださった皆様
ありがとうございました&お疲れ様でした^^

ひっそり開催だったので
ssは折りたたみ先に・w・b

More...

2009-02-11(Wed)

G9 秘密実験の手がかり調査

タイトルからしてネタバレです(笑)

祭日はいいですね、お休み万歳!
(お仕事の人、大変申し訳ありません・・・)

ウメさんを拉致、ではなく
お手伝いお願いして秘密実験にお付き合いいただきました!
ありがとうございましたーっ><b

1~3がすんだところでタイトルゲット!

影世界の灯火

まだ取ってなかったの!と
つっこみをいただきました・w・ノ
うんうん、2回連続までしか
影ミに突撃したことなかったんだ…w

夜はPさんにもお手伝いお願いして
残りを消化しました…!

秘密実験調査中


何とか無事に終わりましたー!><

火力がね…やっぱり足りなくてですね…;w;
ウメさんとPさんに頼りっぱなしになりましたorz
ほんとにほんとにありがとうございました…!!

そしてマナポの在庫がなくなった、私w
青草採りに いかなくちゃ…。

2009-02-10(Tue)

フレさんの結婚式

フレさんの結婚式にいってきました!

…ジャイ指示の方々が危険な目にあいながらの
フィリアでの結婚式に…w

今回の花嫁さんはこの方!↓

人妻メイド隊?

戦うメイドさん(右)w
アタマスつけたまま式に臨むのかと…!w
集合待ち時間にメイド服で並んで遊んでみましたb

♪

フィリアの式服もかわいいなぁとしみじみヽ(´▽`*)ノ
花婿さまはチョコケーキをお食べになったようで
キラメキ効果がまた素敵でした…!

お祝いのボムあり~の、演奏あり~ので
楽しいお式でした!

記念撮影

ご招待ありがとうございましたー♪
末永くお幸せに~!ヽ(*´▽`*)ノv

2009-02-09(Mon)

G8最終戦

もふってると聞いたので
駆けつけると皆いて
なぜか見守られながら実況付でもふりました。

かこまれてもふもふ

ひよこも駆けつけてくれた…よ…w
ああいう風に面白いことがいえるウメさんは
ホントすごいなぁと思いましたっ

そんなこんなでもふり終了後
昨日ひっそりと進めたので
G8が最終戦を残すのみとなっていました。

ひっそり進めた図(ネタバレ)


雪花出すのが大変だった


追記は最終戦のあたりのこと。



More...

2009-02-07(Sat)

バレンタインイベント

バレンタインイベントが始まりました。

サッキュン服レンタル再びを夢見てたので
ちょと残念…( ´・ω・`)キタカッタ

上に流れるテロップが恐ろしくて
でもとりあえず1個…!

100番台に予約されました…w

そしていつ流れたかわからなかったというw
知った名前が勢いよく流れてて面白かったですw
パナがおなじみの夫妻とかね…!

そんな面白テロップが流れる中
お誘いを受けてルンダハード通常へ。
ハードはダメ通らない私なので
FBccワンドでごり押し・w・b

ファイアボルト3

5だったんですが3まで上げてみました。
APいくらあってもたりない(つД`)。


追記は
バレンタインイベント関連ss↓


More...

2009-02-02(Mon)

幸運のポーション

イベントのあとって気が抜けてて
生産日でもなにもできないとか
よくあるんですが…
もふもふ誘っていただいたので
Pさんとふたりでもふもふもふもふw

そのあと幸運P調合して遊びました!

幸運のポーション結果

フィア中2が出てくれたので
AR5P出たらいいなぁという心意気で挑戦!

無事出てくれました!><b
一歩進んだので嬉しかったです♪

幸運P面白かったので
またやろうと思いましたw
四葉は結構銀行に溜まってる…w






2009-02-01(Sun)

第4回 蒼月の調べ

所属ギルド主催の演奏会がありました。

今回、司会をさせていただきました。
司会らしいこと、ほとんどできなかったけどね(つД`)

演奏を楽しみにご来場くださった方々には
大変ご迷惑をお掛けしました。


細々したことは追記にて


More...

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

