--------(--)



2010-06-28(Mon)

もじゃ一家

いつだかのアップデートで
ファミリーシステムが出来ましたね!

実装当初、落雷を見せてもらったり
家族タイトルを見せてもらったりして
いいなーいいなーと言っていたわけですが

私も家族が出来ました(つ∀`*)

なんで自分で作らないのといわれたけど
~の娘、姉妹タイトルが欲しかったからです!ww

ファミリーに加入してまず始めにしたことは

ファミリーチャットの存在探しでした。

実装されてないけど欲しいなぁああ(゚Д゚)
(ない物を探してみました)

それはさておきw

先日、大家族になった記念にと
ママの提案でファミリーピクニックが企画されました♪

以下、追記にて☆

More...


2010-06-07(Mon)

ロナの日2010

6月7日といえば
そう、ロナの日と呼ばれています。

実はロナパン動画をちゃんと見たことが
なかった私ですが
去年からロナの日ユーザーイベントに
こっそりと参加してたりします♪

去年は全サーバーで
人文字作成イベントがありましたが
今年は主催様の都合でマリ・タルとのこと。

あらートリアナないのか~;と
残念がっていたのですが
別のユーザーさんが他サバで回られる告知が!

時間ギリギリでしたが
急いでロナコス引き出してCH移動!

なんとか人文字作成に間に合いました♪

★記念撮影まとめ★


記念撮影したり、
エモあわせて踊ったり(そして遅れる私)
わいわいと楽しかったです~♪
有志で開催してくださった主催様に感謝!



マリ鯖では
本物のロナが参加でいろいろと
すごかったようで!w
満員だったこともあり
現地にはいけませんでしたが…!

そんな ロナの日イベントの様子は
動画も上がってたりするので
興味がある方は探されてもよいかと♪


More...

2010-06-06(Sun)

新生活

先日、お世話になったギルドを出まして
気持ちを新たに、猫のいる町さんに入会しました。

ギルチャが賑やかだったり、ギルイベも盛んなので
今から楽しみです♪

人見知りな私ですがよろしくお願いします(つ∀`*)



面談をしたギルドホールでの一枚。

blog_242.jpg

面白すぎて大変でした…ww




追記の方に、思うことをつらつらと…。

More...

2010-06-06(Sun)

5周年釣りイベントの結果

釣りイベントが終了しても
イベントテロップが流れていたのは
記念カバンの兼ね合いだそうですね、こんばんはっ

全サーバーでペンギンとフリルミニを手に入れるために
毎日どこかで釣り放置をがんばっていた私です。


結果は…長いので折りたたみますねーw

More...

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

