--------(--)



2010-07-30(Fri)

製錬1達成っ

キホールの子が
大きいカバンを購入して数日
毎晩のように(?)しゃかしゃかを
繰り返した結果

ついに達成しました!

しゃかしゃか2

鉱物採取ランク2!!

(つ∀`*)

いろいろスキルトレしてないので
APがまだ余裕があり、ついあげてしまいました…w

というわけで
トレも並行してしゃかしゃかしゃかっ


製錬1

製錬1になったぁああああ!


謎鉱石を鉄鉱に、銅鉱を銀鉱にと
変換してくれたフレさん、
Dex減少装備をかしてくれたフレさんたち
そして
鉱石やインゴを譲ってくれたフレさんたち
ほんとにほんとにありがとうございました…!!


これで弓スキルや他の生産スキルを
あげられるようになりましたー♪




追記は現在のキホっ子の様子です。

More...


2010-07-28(Wed)

古代の箱イベント

古代の箱イベント…。

最初イベント名を見たときは
探検発掘?って思ったりw

実際は

NPで鍵買わないとあけられない

その上

捨てれば箱の中身は見えるけど
再び拾えない とか

( ´・ω・`) って

いう気持ちになりました。


ですが、

こういうイベントって
個々で楽しもうとすればいいのかなって
思うわけです。

というわけで

ゆるっと楽しみました!


結果は追記に♪

More...

2010-07-22(Thu)

大きいカバン

5周年記念カバンという名前で
記念イベント時に販売されていた
インベのひろーいカバンがついに実装!

一体どんなものかとおもったら
期限の決まってるカバンなのね…。

うまく使いこなせれば
かなりインベをあけられるな~と
思いつつも
今のところ不便じゃないし、いっかw
といって
メインサバではスルーしてた私です。

とは言うものの
木工の薪集めとか紡織の糸集めとか
そういうときに活用できたらステキだな~と
思っていた今日この頃。


続きはキホール鯖の子のお話です。


More...

2010-07-10(Sat)

ビンテージ装備

先日、サッカーで日本が勝った記念に、と
経験値・ドロップ率2倍のサプライズイベントがありました。

転生したてだったのでレベルがさくさくあがり
ウハウハしていたわけですが

折角だからレアを狙ってみよう!と
ギルメンとキア下HDに突撃っ

まぁ、ドロップ率があがったとことで
そもそもレアだから出ませんよね…!!w

付き合ってくれてありがとうーヽ(*´▽`)ノ


…取引板に出てた帽子は購入悩んでたら
締め切られてましたという落ちw


で、翌週火曜日に
キア下を出したのでとギルチャで誘うものの
皆忙しそう~。

というわけで、
ソロで逝ってみようかな と
HD祭壇で立ち尽くしてたら

何故か パパ が 現れた!!ww

話を聞くと
通常HDでレベル上げをしてたとのこと。

そしてキア下にお付き合いしてもらえることに!
パパと戦闘に行くのは初ですよ!w

自分の火力不足が最近の悩みです。
殲滅おそいし弓は外れるし…うむむ(--;)

そんなこんなで道中の的はほとんどパパが
やっつけてくれました…すいませんorz


結果として
青ヘビはたくさんでたけど
ヘビさんから落ちてくるものは

ロッ○のお菓子 か ラビ下通行書 でしたww

デスヨネー。
気長に夢見つつがんばろーとおもいました!

パパもお付き合いありがとうー!!



おまけでパパのペリカン☆コレクション

びふぉ → あふたー


ビックサイズは危険な感じですよ!



More...

2010-07-08(Thu)

星降る夜イベント

7月1日~7月8日メンテ前までという
短い期間ではありますが
流星七夕イベントが帰ってきました!

去年はテスト鯖だけでしたね(笑)

前回のこのイベントの時は
うまく削れなくて
フレにたくさん助けてもらいました。

今回は慣れとペンタブ様のおかげで!
自力でサクサク削りました♪


初日は取り合いが激しかったので
少しだけであきらめて
翌日の朝から参加!
夕方や深夜、朝方を狙って
海岸で星拾いを楽しみました♪

メインのトリアナ、1冊目。
どーにも獅子座が出ない呪いが発動。
近くでポイ捨てされた方に
交換をお願いしたところ、
「次でたらあげますよー^^」と!

ありがとうございます(><)

おかげさまで1冊完成!
シューティングスターローブ ゲットですb


折角だからイベント服は手に入れておきたい。

というわけで
一昨年前の報酬もらうだけの本をぽちり。

帽子がでたー!! ヽ(*´▽`)ノ

幸先いいな~♪と
海岸に行くとギルメンが海岸で放置してましたw
戻ってから話をしてると
どうやら夜通し拾ってたとか!?w

ダブりあげるよーと
大量に金平糖をいただいちゃったり
星が降るエリン時間を教えてもらったり
お世話になりました!!

それにしても
イベント服の胸元セクシー(

イベント服とイベント帽子

それから男性服・ポーションが続き
あと1個ーのリーチ本を携えてギルド集会へ。

足りない分だしておいてもらえてて(つД`)

しかもこの1個で服がでました!


キターヽ(´▽`)ノ


ご協力ありがとうございました!

複数人でワイワイやると
ストレスもたまらないし
楽しくていいにゃ~と思いましたw


ご協力感謝☆


とりあえず手持ちアンプルで
染めてみたけど白に慣れないので
あとで染め直す予定ですw



追記は、他鯖の星拾い結果w

More...

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

