--------(--)



2014-07-21(Mon)

ブログごそごそ

鯖統合もあったのでリンクをほんのり整頓(?)しました。
2鯖分合わせただけとも言いますが(つ∀`;)
あとリンクこっそり増やしたり!!

ご挨拶にはいってない小心者ですorz

もっとブロガーさんと交流してみたいとか
あるのですがなかなか(--;)
交流されてる方々はすごいなぁと眺めつつ
見て回る日々でございまする。

折りたたみ先は
ギルメンをお絵かきしてみた。
です。

More...


2014-07-14(Mon)

王政錬金術師になれない

統合後、王城にて申請した王政錬金術師。

落ちました(´・ω・`)

単純に人が多いからとか淡い期待もあったのですが
人づてに聞いた話によると錬金ALL1でも落ちたとか…。

ドレスルームに入ってる王政錬金術師の制服に
再び袖を通す日がくるといいなぁ(--;)

王政服




More...

2014-07-13(Sun)

目指せグランドマスター!

グラマスは「製薬師」ですでに取得しているのですが
サブの薬師ちゃんとかぶってしまったのもあって
取り直しを検討してみました。

なんだかんだでマスタ才能はあるので
どれにしようかなーと悩みつつ。

今自分のメインスタイルは「錬金」ということで
錬金術のグランドマスターを目指すことにしました♪

マスタ才能一覧

複数取れないのが悩ましいですなあ(--;)



More...

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/07 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

