--------(--)

スポンサーサイト


2008-10-06(Mon)

蒼月の調べ

某ギルド主催「蒼月の調べ」に参加いたしました。

というか、スタッフですが(笑)
ぎりぎりまで1chで草抜きさせていただいたりで
(ありがとうございますv)
ちょいあわてて再起動させてからインしました。

続きは追記にてー



[追記]


そんなこんなで演奏会です。2回目です。
1回目の時は丁度PCが病院に行ってしまい、
旧PCでの参加で
スタッフの皆様にご迷惑をお掛けしてしまったので
今回はその時の分まで働こうと!b
ラデコレの時にあわせた衣装を着込んで
スタッフさんのところへー。

…開始前から、けっこうな人が集まって…!!;

chが5だったので、メイン活動chが重なった方には
ホントにご迷惑をお掛けしました…!orz
(こんな僻地でつぶやいてもあれですが;;)

演奏補助PTを作ってから、B爆弾処理忘れを思い出して
広場からちょいはなれたところで爆発w
ちょうど通りすがりの方が、タイミングよく倒れて…!!w
う、すいませんです><
でもそういう心意気大好き…!b(ここで言っても)

それはさておき
お客様の集まりがよかったのでちょと早めに開始でした。

以下微妙に箇条書きで↓

・ソロの奏者の方がお一人だったのがちと残念…w
・イベントといえばあの方!を観られて楽しかった♪
・Dにもぐるバス、おそらく一番働かなかった私ですorz
・うっかり私のバスに乗って
 またされちゃった人ホントすいませんでした;

予定時刻の12時はちょいと過ぎていましたが
そうそう押すこともなく、一次会終了^^
スタッフの皆様、奏者の皆様、
そして静かにご観覧くださったお客様には
本当の感謝の気持ちでいっぱいですっ
ご協力ありがとうございました。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました…!


続いて、2次会へw

私、普段は12時過ぎたら寝ないとな人なんですが
演奏会のために代休の午前休を月曜に当ててあったので
初めて2次会まで参加できましたw

1次会でいろいろあって綺麗に聞けなかった合奏曲を
聞かせてもらえてほんと嬉しかったりしました…v
奏者の皆様ありがとうございましたv
演奏手伝いはひょこひょこと飛び出して混ぜてもらいw
合奏させて頂きありがとうございました♪
合奏曲って、演奏会だとたくさん聞けるんで嬉しいですv
お手伝いも好きです、ミスりますがw

ひっそり(?)と混ざったうちの2組のssをこそりとぺたり。

シャリュモの音色が♪

軽快な小太鼓とシンバルが…!

このあたりで
ssをちっとも撮ってないことに気がついたというわけですw


2次会の様子↓

2次会の様子

 まったりといい雰囲気でした…v


そして
ひとに押し付けてばかりじゃダメよねと
途中、司会を奪ってみたんですが、
なれないことはするんじゃなかった…と…orz
ぐだぐだな締めで申し訳なく;

3次会の方、参加された方々、
そして進行してくださったお二人に感謝しつつ!


お疲れ様でした、そしてありがとうございましたー!(><)




・おまけ・



くまが側に… ← 反省中の本日の私(とRさん)

昨日の余韻?で抜け殻で
生産日なのに何にもしませんでした…w
(手持ちの草の処理さえ;)

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

