--------(--)

スポンサーサイト


2010-12-05(Sun)

お久しぶりです(つ∀`*)

久々のブログ更新です(つ∀`*)

前回の記事をあげたあとの話なんですが

調子の悪かったPCがついに…!
買い替え時を迎えまして( ´・ω・`)

(以前からPCに負荷がかかってる?時にピーッ!って警告音が出てたのが
マビつけると10分そこらで激しくなり続けるようになってしまい…;)


新しいPCさんを購入したんです。

新PCさん到着4日後に
故障発生で修理センター送りになりましたが(

なのでけしてさぼってただけじゃないんです><



…タブン。



追記は懐かしの使節団イベントの思い出をちょろりとw






[追記]

PC不調時期は旧PCでダマシダマシインしたり
家族用ノートPCにマビ入れてみたりしてインしては
使節団イベントを楽しんでいました…w

というかちょうどPC不調な時に
大型アップデート&イベントがっw

相変わらず取引不可能なイベ服のポイ捨てが多く
イベントNPC周りがひどいことになっていましたが
有志でたき火設置をされてる方を見かけたときは
お借りして処分したり
ないときはそっと設置したりしてました。

重いのがつらいというのもありますが
こういうのはなんだか見てても( ´・ω・`)ですよね…。

さてさて!
この使節団イベントでもらえるさまざまな装備品。
その中で特に「欲しい」と思ったものは

トリニティスタッフ という杖でした!

なんでもこれがないと新魔法スキルが使えないとか…っ
取引板をちらちら見つつも我慢の日々…。

イベント期間中に出なかったら買おうかなーと
思いつつプレゼント回収に毎日いそしんでいました。

ポーションと宝石でインベが圧迫されてて来た頃
1通の郵便が。


Σ(゚Д゚) トリ杖入ってる…!?


たれウサ耳の可愛い萌えっこが
ご好意で譲ってくださいました…っ(つД`)

ありがとうありがとう…っ!大切にします(><)


トリ杖!

この杖、持ち方もカッコイイし
スマの入れ方とか、ミルとかもかっこよくて
ギルメンとキャッキャして遊びました(つ∀`*)

持ち方は女子のが好きかも…w
男の子のもかっこいいんですけどねっ
スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

