--------(--)



2011-01-14(Fri)

日々あれこれ

どーん



あかぱんだ



赤パンダかわゆす(つ∀`*)




福袋直後は幼いペットを見ることができるので
楽しいですw

1歳で最大化した赤パンダの可愛さは半端なかった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えいぼんにて。

柵の中

最近フレさんになったMさんは
いろんな隙間から亜空間に案内してくれますw

えいぼん劇場の建物内部とか
ネコ島Dのマップ外(真っ暗闇)とかw

↑はえいぼん釣り場です。
お魚の上をふよふよしてみましたw
あと二人乗りの絨毯で壁にあたると

後ろのひと勢いよく吹き飛びます(


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キホにて。


メイドさんとごはん


ある日インしたら
エリート襲撃に連れて行ってもらえることにヽ(´▽`)ノ

待ち時間にご飯をもってみたときのssです。
メイドさんとごはんツーショット(*ノノ)

ちなみに
キホの子高級なりたてで
累積は300チョットです。

ので

エリートはホント役立たずでした!w

でも楽しかったのですよおおお(*ノノ)
お誘いありがとうございましたー♪


*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

む、何気にツーショット!w
またエリートいきましょう!

No title

>まおさん

こっそりツーショットですよ!(つ∀`*)
わーいぜひぜひっ
せめてもうちょっとだけでも
うまく立ち回れるように頑張ります(`・ω・´)
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

