--------(--)

スポンサーサイト


2011-02-15(Tue)

バレンタイン

バレンタインデー!

バレンタインロゴ

ログイン画面でも
ちゃんとバレンタイン(つ∀`*)




バレンタインイベント。

今年は一昨年前と同様に

女性から男性にチョコ100個を贈り
チョコソードを手に入れる

というものでした。

一昨年前の旦那さんから
チョコ剣を譲り受けていたので(
もう1本欲しい気もするけど
頑張るぞー!
という気合はありません(つ∀`*)

ちなみに
チョコケーキ食べた時の
キラキラエフェクトが好きです

かみ茶さま

某茶色様の放送に
遊びに行った際に隠し撮り(つ∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてバレンタイン当日。


せっかく当日だし
チョコっぽい料理をしようと
思いながらインすると
すでにギルメンがなにやら料理中!

私も用意しなくちゃ!と
材料買いにccしたりしているうちに
何を作るか察した他のギルメンさんも
料理しだしていました(つ∀`*)


そんなこんなで
バレンタインらしく!(?)

今日の収穫(つ∀`*)

チョコ菓子各種
いただきましたー♪

作ってくれてありがとう!

ドキガトとチョコミルクは自作です(ノ∀`*)
( ↑ か ↑ をプレゼントしました)


マビの料理は
作った人の名前が入るので
手作り感があってすごい嬉しいのです!

でも、勿体なくて
なかなか食べられなかったりします(*ノノ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・おまけ・

ローブはぬいじゃダメ

料理しているときに
ファミリ姉がチョコテロしてまして
その結果
ぷくぷくのぺんぎんさんが
ダンバの銀行前に転がっていました…w

ペンギンローブは
まるいとさらにかわいいですよね!


・・・・・・・・・・・・・・・・


寝る前に
今日のミッションの消化へ!



凍結なう


横倒しに凍ってみました(ノ∀`*)
消化のお付き合いお手伝い
ありがとうございましたっ!


スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

チョコミルクありっした!
なんかみんなして忙しく料理しちゃったねっ

お姉様のチョコテロには困ったもんですな><
前にもひとつ送られてきてて
実は当日で二個目だった罠ヽ(`Д´)ノ(

No title

>しれさん
ケーキは嫁の手作りがきっとある!
という推測の元、別のにしたのでした(つ∀`*)
ワイワイと料理してるにも
なにやらわらわら集まってるのも
楽しかったですよーw

テロはほら…
シレさん人気者だから仕方ない…?w

No title

りゅにたそもえええええええええ

No title

萌え燃えきゅん

No title

萌え燃えキュン!!りゅにたそもえ!!

No title

萌え燃えきゅん!

青系?紫系?素敵な配色です!
これからも頑張ってください!

ブロ集参加ありがとうございますですー!

>みるちゃん
みるちゃんもえええええええええっ!!
おつさまありがとーw

>たんらるさん
いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)ノ
一番乗りおめでとうございます♪

>おやつさん
おやつさんが萌えなんですよ…!
ご参加ありがとうございますー!
モエモエ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

>ぬまさん
いらっしゃいませ!
書き込みありがとうございます(つ∀`*)
青も好きですが
紫が一番好きです(*ノノ)
ありがとうございますー!ヽ(*´▽`)ノ
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

