--------(--)



2011-02-27(Sun)

王政錬金術師

いつの日か王政錬金術師になる!

と夢見て早何年(注:エリン時間)

ついに…!


タイトルゲット!


Σ(゚Д゚)なれたああああ!?

ブロガーの集い
記念撮影の最中の出来事でした…w

念願のタイトルが…!(;w;)
いあもうホント嬉しい…っ

ブロ集の余韻を楽しみたい気持ちと
王政制服を貰いに行きたい気持ちとで
内心アワアワしてたとかナイショです(

シネイドさんに挨拶に行ったら
G12s2の最終戦のミッション渡された(ノ∀`)

いそいそと制服を着て
王政立ちはシリンダー装備だっ!
ということをようやく思いだし(…)

         \ パシャリ /



うわぁああい!ヽ(*´▽`)ノ

王政立ち可愛いなぁ(*゚∀゚)=3
りゅにおでも試してみたいところ…っ
でも女子のが好きだ制服も立ち方もw


影ミから出た時に
先輩王政さんでもあるFLと遭遇。
王政になれたことを報告すると

志願理由

テヘ(ノ∀`*)ダッテカワイインダモン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


王政目指して毎週応募しては
落選の知らせを貰っていた私。

先輩王政さんたちに
どうすればなれるかな?と
聞いてみたことがあります。


「錬金術にどれだけAPをまわしたか」

「万遍なくスキルを上げること」


この上記2つのアドバイスをきき

とにかく 英字を数字に していこうと
軒並みFランクだったものに
転生後のAPをふりました
(そしてなくなるAPさん…;)

ちなみに
初王政時の錬金スキルは
こんな感じでした ↓

マスター:マナフォ/フレイマー/火ケミマス/WC/練成マスタリ
1 :ケミマス/金属変換
2 :チェーンシリンダー/防護壁
3 :水ケミマス
6 :合成
7 :ゴレ
9 :分解
A :土ケミマス
B :ヒートバスター
C :サンド
D :レイン/LD/ウインド/フローズン/風ケミマス
練習:スパーク

王政を目指している方に
参考になったら幸いです…(つ∀`*)

そして私は
どれだけ王政維持できるか…w

細々頑張ります(`・ω・´)


*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

