--------(--)

スポンサーサイト


2011-06-11(Sat)

2つ目のマスタータイトル

農場が実装されて以降
ハーブがとても入手しやすくなりました。

それまでのハーブの入手方法としては
ハーブペットをみんなで囲んで抜いたり
地下トンネルに潜っては抜いていました。

草抜きまつりは楽しいですけどね!ヽ(´▽`)ノ


調合を頑張って上げてた私は
金草・毒草をスルスル抜くためにと
薬草学も上げていたのです。



今回はそんな薬草学のお話。







薬草学を何気なく1まで上げて
調合を上げる兼ね合いで
トレもそこそこ埋まっていき
残すは ゴールドハーブを抜く トレだけになっていました。

数が数なので
そのうち埋まるだろうと気長に
Dに行ってはえてたら抜く!
トンネルに行って生えてたら抜く!
くらいで、のんびり進めていました。

なのですが。

農場実装で金草が毎日抜ける環境に…!

FLの薬草畑も抜いていい許可をいただき
ゴールドハーブの部分を毎晩毎晩
草むしりしました(つ∀`*)ホクホク

素晴らしいハーブ園です


残り4ケタだった残数も
いつの間にか3ケタに減り
2ケタになり…!

ラストスパートは
ギルメンさんの農場で抜いた金草を即設置→抜く
&他のギルメンの設置済みの金草を抜く

で達成いたしましたぁあああ!!!


薬草学1こんぷりーと!

協力してくれたみんなありがとう!
人の優しさが身に沁みます…。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとにありがとうございました…!らぶっ

薬草学マスター!


薬草学マスター 取得!

調合に続き、
生産スキルで2個目のマスタータイトルとなりましたっ

次はのんびりと製錬マスター目指そうかなぁ…w

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

