--------(--)

スポンサーサイト


2011-07-19(Tue)

古代箱イベント

最近はイベント期間を開始ずらして重ねる方向性なのか
古代箱イベント中に別イベントがw

そんなこんなですが まずは古代箱から!

こちらは前もありましたイベントですねっ

前回と違うのは
古代の箱の欠片のドロップ率が異常にいいことと
箱の種類が増えたことに伴う鍵の種類&値段up
あと纏め売りしてくれなくなった…!w

金箱はお高いので地面にポイポイッ

捨てると高いのが出るんですきっと…w


ネコのぬいぐるみとか
サッキュンの服とか…!w

ギルメンはヌアザローブを3着くらい
地面に吸い込ませていました(つ∀`*)


私も一応何箱か銀箱を開けたんですが
当たりらしいあたりは出ず(´v`;)

そういうものですよね…w


続きは
イベント関連で手に入れたものや
ギルメンに借りたものなどなどっw


まずはこちらっ

頭に載せるナオたん!
エモがキュートです(つ∀`*)


ナオたん


でもなぜ点滅にしてしまったの運営…!w
エモ中は点滅消えるけどさ(つД`)・。

Mたん貸してくれてありがとおっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次はこちらっ

3種類の中で一番高い椅子!
とってもエラソウです(つ∀`*)

書斎イス

リビングの座り方が結構好きなんですが
低年齢推奨の私では足がめり込んでしまって(つД`)

ちなみにファミリ姉が譲ってくださり
学生イスなら所持しております(つ∀`*)
ノーマルな座り方も可愛いですよ(*ノノ)

U氏かしてくれてありがとー!w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はこちら!

今回の箱の中身で欲しいものは
結構あったんですが(エメ服とかね!)
どれもこれも高くて…!

そんな中、
欲しいけどどうしようかなと思ってたドレンローブ。
ギルメンが手に入れてて試着させてもらったら
欲しくなってしまいました(つ∀`*)

ハウスショップかな~と思いつつ寝て。
一晩経っても欲しかったので買うことに!

そしたらギルメンさんが2着になったとかいうから
買い取りました(つ∀`*)
安めに取引させてもらちゃいましたっ
ありがとー!!!

ドレンローブ!

後ろ姿もw

後ろからパシャ


マトショリカっぽい後ろ姿w
おばーちゃんローブなので
お年寄りな感じを受ける人が多いんですが
個人的にはすごい好みっ

最初は紫固定で染められないと思ってたけど
(紫だから欲しいという程度だった・笑)
染められるし
フード外すと感じがまた変わりますし

何より 低年齢+王政立ちとか…!!

可愛いと思うんだっw

古代箱イベントはしょっぱかったけど
個人的にはこれが手に入ったので
満足なのでした(つ∀`*)


ちなみに
足もちゃっかりドレン靴です。

フレさんがポイポイしたのをもらったのでした(つ∀`*)
黒だからバナレンにもあうw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。

blog_339.jpg

書斎用イスは高年齢のほうが
決まっててかっこいい!
と思いました(つ∀`*)
スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

有珠島調教日記

完成品 「水飴」
材料  「米 砂糖 水」 
均等に 「煮込む」

完成品 「銀鮒調教エサ」
材料  「銀鮒 にんにく 水飴」
均等に 「生地作り」

完成品 「えび調教エサ」
材料  「エビ にんにく 砂糖」
均等に 「混ぜる」
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

