--------(--)



2011-08-20(Sat)

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い


今日はなんだか涼しいけどね!w


立秋も過ぎ残暑が厳しくないといいなぁと
日々願っております…暑いのヤダーッ

上記ssは涼しげなところっ と言って
えいぼんを選んでみました。
手には山盛りごはんかき氷!

かき氷の器はいまだに破棄できません(つ∀`*)


そういえば今日は
「特別イベント」が実施されました。

8月20日(土) 21:00にインしていると
「エリンサバイバルキット」なるものがもらえるとのこと。

そんなわけで
いつも通りインしてる時間帯なので
普通にもらいましたー!w




時間になるとポトンッと降ってきました。

エリンサバイバルキット

中身の方は公式に書かれている通り

・ライフポーション100×10個
・マナポーション100×10個
・スタミナポーション100×10個
・フェニックスの羽根×10個
・祝福ポーション×10個
・手製包帯×10個
・アイス花火キット×1個

+ランダムで何かもらえるみたいで
私の場合は

氷の薔薇

氷の薔薇でした。
1個持ってるけど嬉しい(つ∀`*)

ギルメンはモノクルだったり同じく氷の薔薇だったり…。
他は何が出たんだろう…w


ちなみに一番うれしかったの祝Pでした!w


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

むむむまたこんなイベントあったんですねー
氷バラおめでとうございますー涼しげ♪

前回はログインゲーになってましたが
今回はどうだったのかな?

>いっし~さん

涼しげでいいですよねーw

関心がある人少なかったんじゃないかなー
インしてたからわかりませんが
混雑した様子のないトリアナ鯖でした(
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

