--------(--)

スポンサーサイト


2008-10-12(Sun)

フィリアでの結婚式

先週、お邪魔させていただいたペッカ集会(?)の席で
招待状をいただいたお式に参加させていただきました^^

お式に呼ばれることがエリン人生で2度目。
初・フィリアで楽しみにしてました♪エルフ衣装も可愛いからv
時間に現場にもそもそ歩いていくと…

エルフガードさんたちがわらわら集まってスキルセット音が…w

ジャイさんとジャイ支持さんvsエルフガードの熾烈な戦いがっ
つか、エルフガードつよ…w
ネタ的にジャイ支持必須だったぽいんですが、
私はうまく立ち回れないんで、
ネタに走らずよかったと思いましたw
ログを追うのに必死で
ご挨拶もままならないままでしたが楽しかったですw

無事白紙に戻ることなく(開始時間が危なかったらしい)
ジャイさんもジャイ支持さんも生きて式場内へ(笑)ヨカタw



お式の様子は追記にて^^



[追記]

このお二方の結婚式でした^^

☆は入場前にギルマスさんからプレゼントされてました^^

ふぉーかわいいなぁ…!!

ちらりと柱の影から

ひっそりと自分映ったww(そら参列してれば)
そして何事もなく進むとは思ってなかったけど…w

どっかーん

お祝い(?)の爆弾がすごく…画面をゆらしました…w
ピント合わないw

あと撮り損ねちゃったけど、ドアップでペリカンちゃんの顔とか
すごく、笑いました…w
おしゃれな並木とかもww

そいやカスタネア様がとりしきるんですねっ

ぺこり

お疲れ様でしたー^^v楽しいお式でしたw
指輪の言葉も愛があふれてて(*ノノ)v
憧れますw

そんなこんなで記念写真を撮ってー



皆さんおしゃれで目の保養でしたv
2次会はペッカとのアナウンス。
∑コレがうわさに聞く 2次会ペッカ!!!
お風呂退席しつつも混ざって参加してきました(*´▽`)

やぱ、うまくお手玉できず
あらぬ方向にとばしちゃったり
ミルに巻き込まれたり
IB入る前にスマ打ち込んで飛ばされたりしましたが
(ちゃんとIB待ってwとアドバイスいただきました…w)
4回ナオ呼んだ程度で済みましたw

1層目だけだたからね…!w

おばけのじかん

ミルミルしてるときにこっそり撮影。

2層目に入ったところでお暇してきました^^
結婚されたお二方おめでとうございましたー♪
わたあめ、喜んで拾ってもらえてよかったw



スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

