--------(--)

スポンサーサイト


2011-08-07(Sun)

○×ゲームinピシス

夏休みイベント第2弾ということで
「○×クイズイベント」が始まりました。

イベント羽がもらえるので
ピシスに行ったことのないサブキャラでも安心☆

指定の場所につくと…。



イベント会場


おおおw
高校生クイズ大会みたいな印象w



クイズは定時開始で始まります。

テロップで問題が表示されて
制限時間内に○か×の陣地に移動するんですが
最初のころは重くて動けないことも(ノ∀`;)

それでですねっ
今回もイベント用にエモーションがっ

○×双方2種類ずつあったような…ッ
これがまたかわいいヽ(*´▽`)ノ

まる~

まる~

ばつ~

ばつ~

これいつでも好きな時に出来ればいいのにっ
と思いながらクイズに参加してました(つ∀`*)

肝心のクイズはマビのことにとどまらず
化学な問題とかも出て右へ習え状態でしたw

777枚集めて牛ゲットする気は最初なかったのですが
周りをみてたらだんだん欲しくなり
イベント後半に集めだしました(つ∀`*)

ギルメンが余った券を譲ってくれたり
一緒にクイズ参加して券をくれたりと
皆の協力あってこそ!
揃いました…!ヽ(*´▽`)ノ<アリガトウ!!

778枚

合わせてみたら1枚多いとかっw
ちょと面白かったw

777枚をイベントサポーターさんに渡してクエ完了です。
クエスト報酬はこちら。

黄牛の笛

この笛、ペットカードの代わりとのこと。
使用することで新しいペットを作成できます。

早速、地元ブランドの牛の名前をつけて作成!w

牛さん

インベの大きい牛と聞いてはいたけど
幼いのにすでにでかいな!?w

イベントで手に入るウサギメットは
最後まで見ませんでしたが
一応、女性服はゲット!
サブエルフに着せてみました(つ∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。

8月7日、ルエリにて。

パシャリ

パナの日なのでと
パナかぶってたギルメンさんと一緒に。

鮫ローブの片方は私ですが
座ってる方ですから!!!w
スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

