--------(--)

スポンサーサイト


2011-12-19(Mon)

マビノギ英雄伝で遊んでみた

オープンβの時にモノは試しにと
キャラ作成をしました。

oβの段階ではまだ
リシタ(双剣)かフィオナ(盾)しか選べなかったので

盾は難しそうだなーと思い、リシタを選択。

剣を振り回しー…行き過ぎ(゚Д゚)!?
みたいな感じなること数回…
操作下手過ぎてどうしよもない感じに(つ∀`*)テヘ
どうにも苦手意識が抜けないまま
oβはレベル10で終了でした…!w

でも爽やかな笑顔がかわいいとか思えるくらいには
愛着わいたw



正式オープンからは魔女っ娘が選べるということで
さっそくキャラ作成へ!


名前はひらがなにしてもだめだったので
「りゅにこ」にしました。

おかげさまで自分だと気が付いてもらえる感じに!w

モソモソ手さぐりながらもプレイして
新しい装備を貰いました♪

ベテランチュニック

ちゃんと紫(゚Д゚)!?

染色試すこともせずこの色でした(つ∀`*)
紫嬉しいなーヽ(*´▽`)ノ♪
英雄伝たのしいね!←

イヴィは遠距離攻撃できるので
私みたいな操作下手でも戦闘不能になることは
少なくて助かります。

少ないだけでしっかり羽だしてますけどね!!w

操作にもだんだん慣れて(?)きて
ストーリーも進んできて

今の装備はこんな感じに↓

スカーレットセット

この服を着られるまで頑張るのが20Lvあたりの目標でしたw

赤黒でまとまってたのですが
紫好きとしては染色を頑張りました。

なかなか紫にならないんだもん…w

とりあえず紫系統にできたので満足(つ∀`*)=3


マビの合間にプレイしてる感じではありますが
英雄伝の方ものんびりと遊んでいきたいと思います。
お気軽にFL飛ばしてくださいませー!ヽ(*´▽`*)ノ

居住CHは87もしくは91です(つ∀`*)

(87はトリアナのギルメン、91はキホール鯖w)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

