--------(--)

スポンサーサイト


2011-12-23(Fri)

演奏1達成♪ とクリスマス演奏会

12/15アップデートで「反復演奏機能」が追加されまして
放置するときは釣りはやめて
農場でひたすら演奏放置しておりました(つ∀`*)

おかげさまで思ってたより早くランク1に♪

演奏ランク1♪


マスタートレ放置は気長に頑張ります(つ∀`*)

成功8k、大成功2k…。
反復来る前にマストレされてた方には
ほんと頭が下がります…
これだけの数を…。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・・・・・・・・・・・・・


それとお誘いいただけたので
トリ鯖でクリスマス演奏会に遊びに行ってきました♪

ちょうど、冬イベント実装日で
開催予定の場所が雪だるまに占領されたので(笑)
変更しますというメモをいただき
バルターさんの横のスペースへ!w
小心者で最初は隅っこにいたとです(つ∀`*)

冬イベントの雪だるまはまだ赤ちゃんサイズ。

初期サイズ


演奏会というよりクリスマス会な感じで
2回プレゼント交換がありましたw

1回目だけにしようと思ってたんですが
ギルメンが私好みのプレゼントを用意してたので
それ目当てに2回目も出ました(

頂き物はこちら♪

ありがとう(つ∀`*)

どちらも持っていなかったので
大変うれしいです(つ∀`*)ありがとうございました!

ちなみに私は
アイドルスターバンドとヘボナグローブ(数値ナシ)
2回目用に氷の薔薇を用意しました…w


演奏はクリスマスっぽい曲が多めで
ハンドベルが加わったメドレー可愛かった(つ∀`*)

主催さま開催ありがとうございましたー!
ダンバの街中開催なのにとっても和やかでした(´v`)b




演奏会終わりころに雪だるまレベルアップ!

1段階目

あら可愛い(つ∀`*)

ペチペチ雪玉くっつけて
育てていきたいと思います!
スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

