--------(--)

スポンサーサイト


2012-05-12(Sat)

マビフェス2お疲れ様でした♪

5/4に都内で開催された
マビノギオンリー同人誌即売会MABI-FES2
遊びに行ってまいりました♪

主催様・スタッフの皆様、運営ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました。
次回開催も期待してます♪

折り畳み先にイベント感想とか
当日使った(?)イラストとかっ

のたのた書き付けてまいります(`・ω・´)

ありがとうございました♪

当スペースにお立ち寄りくださった方
購入してくださった方、友人の皆様ありがとうございました!

発行物、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
(つ∀`*)ドキドキ

↑の画像はスペースにて発行物をお買い上げくださった方に
お配りしてたチョコに巻きつけた絵です。

元々は7周年オフラインイベント時の名刺に使った自キャラですがw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて時系列で思いだし覚書など。

サークル入場前に売り子をお願いしていた
もえっこと合流。
途中で雨に降られて飲み物買えず( ´・ω・`)
会場にあるだろうと踏んでたのに見当たらないΣ(゚Д゚)

この日暑かったので
お茶を買ってきてほしいメールをフレさんに発信(スイマセン)

スペースに到着。のんびり設営(´v`)
机の奥行が広いよ遠いよ!w
並べるものも少ないのですぐ終わるかと思いきや
なんやかんやでバタバタすいません(つД`)。
お手伝いありがとうー!

開始間もなく買い物にでて
地元のお菓子を押しつけつつお宝ゲット♪

スペースでまったりしてたらフレさんが衣装に着替え終わって
かえっt…キホさまー!?(゚Д゚)

かなり驚きました…w
良い出来ーでも暑そう!w
スペース内に拉致ってお菓子を食べてもらうとか
不思議な空間ですごい和みました…w
キホ様がバームクーヘンもぐもぐだよ!w

真後ろにエトゥナさんとヒルブリンさん
ちょと斜め後ろにはきのこローブさん!
道を挟んで前方の島にはファーガスにルエリに
弓精霊さんにヘボナローブのお嬢さんと
スペースがとっても眼福な位置でした♪
7周年オフイベのコス参加者の方もいらしてて
優勝者の方が装備増えてたりで。ついガン見w
ミニ浴衣のお嬢さんもいらしたし
道行くコスさんを眺めてはホッコリしてましたv


顔見知りのフレさんたちも声かけてくれたり
お菓子もらったりお買い上げくださったり…
ありがとうございます(つД`)。
あとあとお茶かって来てくれてありがとう…!
わがままスイマセン。゚(゚´Д`゚)゚。 助かった!
ネコミミつけてくれたフレさんたちは
なんであんな似合うのか本気で悩んだのは
ここだけの話(

一番びっくりしたのは、ギルメンが訪ねてきたことでしたw
不意打ちはびっくりするもんですよね!(つ∀`*)


そうそう、受付時に1枚色紙渡されまして
アフターイベント用に何かってことで。
誰得にもならんよねと思いつつ
折角なのでカキカキして提出してきました。
一応マリー描いたつもりなんですが、どなたの手に…。
というか、うん、すいません(つД`)
扱いに困られてないといいなぁ…。


発行物もありがたいことに全部なくなりました!
ありがとうございます…!
フレをモデルにした缶バッチ、
6種全部お買い上げくださった猛者がいらして…!
「本当にイインデスカ!?」とか聞いちゃってスイマセン…w

時間になったのでこれまたバタバタと撤収準備(…)
箱にうまく入らず入れたり出したり( ´・ω・`)
チラシめ…w
荷物出しに行ってる間に待っててもらたり
お世話になりました…!

スケッチブックにもお宝が2枚増えました♪
片方マビじゃないけど!w

残ってる方にご挨拶しつつ会場を後にしました。
会場に来ていた人たちが皆マビユーザーかと思うと
嬉しい限りっマビまだ愛されてるね!
大丈夫そうだ!?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフターイベントの王城PTには参加せず
遠方からいらっしゃってたフレさんとギルドのメンツと
カラオケオフに行ってきました♪

素敵な歌声はもちろんネタは飛び出るし
すごい楽しかった…!ヽ(*´▽`*)ノ
私はお約束のようにSH歌いました(つ∀`*)
お誕生日おめでとうハニトもメニューにないキムチチャーハンも
美味しかったです!
時間が足りないくらいでしたっ(つД`)・。

カラオケ後は飲み会ー♪
ニコ生でえにゅもえええええええって叫んだり
いっぱい笑っていっぱい飲み食べして楽しかったー!
幹事してくださった方に大感謝!

最後の最後で憧れのブロガー様にお会いできたし
そのあとカラオケもも1回行けたし
さらに一番好きな朝夜を歌ってもらえたしで
幸せな一日でした♪

参加者の皆様、ありがとうございましたー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

