--------(--)

スポンサーサイト


2012-05-19(Sat)

念願のマスター♪

去年の12月にR1になった演奏。

テントに籠ったり農場で放置したり
ちまちまトレを重ねていきました。

途中生産スキル修練ポーヨン(イベント産)を
のんで放置とかもしたので
進みが早かったのかも~?

大成功埋めはチマチマ酒場バイトもやって
埋めていきました。

4ケタ→3ケタになると
とたんに進みが早く感じますね…!





そんなわけで。

楽器演奏スキルマスターしましたー♪

楽器演奏マスター

1年くらいかかるかなぁ…なんて思ってたんですが
わりと早かった!w

ウヘヘ嬉しいなぁ(つ∀`*)


修練補正の細工が付いた楽器でトレしてたので
こんな感じになりました。

最終修練値

オーバーしちゃうもんですよねw
修練値補正はマストレには関係ないのは
知ってたんですが
専用アイテムなので取り出しやすさもあって
そのままでした…w

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

お初におめにかかりまする同じトリアナ鯖でネギの人のブログから来ました(マテ

演奏マスターおめでとですっ

皆吟遊実装もあって音楽があちこちで流れてるぅ!

それともしよかったらリンクお願いしますっ( ・ω・)∩ハイ!

>幻@琉月さま

初めましてこんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
吟遊実装前にできたらと思ってたので
間に合ってよかったです(つ∀`*)
お祝いのお言葉ありがとうございます。

リンク了解しましたー。
こんな僻地からでよろしければ…!(ガクブル)
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

