--------(--)

スポンサーサイト


2012-06-07(Thu)

新楽器!

5/24、大型アップデートのひとつとして
将来希望「吟遊詩人」が実装されました。

音楽関連に新スキル追加や
関連スキルのキャップ解放!

作曲・知識ともに1にしたいけど
作曲本、DC販売(゚Д゚)
交易は落ちやすくて真面目にやってなくて…!w

ボチボチのんびり稼いでいきます…(つД`)。

吟遊スキルものんびりあげてく方針。
なにせAPにさほど余裕はないのでw

そしてそして
演奏好きとしては新楽器の実装!

これがとっても心ときめくアプデでした!

新しい楽器は
ぜひともコレクションしておきたい!

(できれば紫色で)←願望




まずは期間限定の「楽器を磨く」という
クエストをこなして報酬の証を7つ集め
NPCに持っていくと…。

* リラ

リラ

コチラの新楽器が報酬でもらえます(`・ω・´)
リラは交易でも販売してるのですがお高い!
120万DCでしたっけ…。

貰えるだけ貰っておこうと
サブも時間がある時にこなして
10キャラ中9キャラ回収できました。

1人ね…あとでいいやって思ってたら
忘れちゃってて6枚しかなかった!!!ww

トリアナでは
大好きな紫色は出なかったんですが
ギルメンさんが紫を出してて
交換してもらえることにヽ(*´▽`*)ノ
しかもとっても好みな紫で感動した!
ありがとうございました…ッ!(*ノノ)

↑の画像のリラはルエリです。
ルエリのみ紫がでたのです(つ∀`*)わぁい



もう1つ。
ベルファストの酒場バイト上級の報酬のパーツを
7種類集めるとできる…

* シロフォン

シロフォン

コチラもギルメンさんに頂いたものです(つ∀`*)
紫の入ったものをいただきましたー!
ありがとうありがとう…っ(*ノノ)

私はまだ酒場バイト中級なのですが
上級バイト枠3人とかきいて…過酷だなぁ…。

それにしてもシロフォン
見た目が可愛い!
戦闘モーションはカウンターがかなりツボりました。
高身長キャラがおすすめ!w

戦闘時の構えもいい!↓

キホ子ちゃん

かわいい!(*゚∀゚)=3

↑はキホの子です。
キホもギルメンさんが紫のを…!
くださいまして…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!!

エリンは優しさで満ちているよ…!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* おまけ *

・トリのリラ

8つ!

紫のは私の宝物!(つ∀`*)

緑系に愛された結果でした…w
(あと山吹色と灰色があった)


・トリの楽器たち

コレクション♪

紫バトマンもギルメンさんから!(感謝ッ)
フルートはバイト報酬で出せましたヽ(*´▽`*)ノ
他の楽器も紫あればいいのにー!w

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

