--------(--)

スポンサーサイト


2012-06-10(Sun)

ビンゴイベント終了!

1ヶ月にわたるラジオ体操ビンゴが終了しました!

長かったー(;w;)
次の日の今日影がひどい組み合わせだったらとか
帰りが遅くなって回せなかったら…とか
そういう不安の払拭も兼ねて
日付変更またいでクリアしてスタンプ捺してました。

ソロで回れそうにない影でフレのインがないという
コンボが一番焦りましたさ…!w

一緒に回ってくれたフレさんたちに感謝!
特にキホは演奏しかあげてないような子なので
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげさまで
4人ともパーフェクトクリアできました♪


パフェ報酬は開けるまでドキドキでした。

ここにきてビムソとか料理とかきたら
もう泣くしかないけどあり得る…!(;w;)

制服はいっててよかったああ 。゚(゚´Д`゚)゚。

クリアキャラクターの種族性別で
着ることのできる制服が報酬でした。

新学期制服

これから夏に向かうとかキニシナイ。

男女ともに無難な(?)染色をしました。
ニーハイは黒が好きなんですが
スカートとタイが一緒なので
悩んだ末に紫好きをそこに集中させt(ry

この服着せるとメガネで合わせたくw
その為にメガネが報酬に入ってたんだな…!

女性はもちろんツボでしたが
男の子のも個人的には当たり衣装♪
1ヶ月頑張った甲斐はありました!


* おまけ *

キホの定期演奏会にて。

みにっこ

小さくてかわいい子に挟まれたので
銀行にしまいこんでおいたティンP飲みました(つ∀`*)

小さいかわいい(*゚∀゚)=3

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

パーフェクトおつかれさまでしたっ

途中のビンゴが食べ物祭りで心配でしたが無事制服出たようで良かったですね♪
私も早く制服+眼鏡っ子にしなければー

ティンPは今後もget出来るといいなぁ

ありがともじゃいますヽ(´▽`)ノ

>いっしーさん
宝石でもポーションでもなく
食べ物ばかりっていうのがほんともう…w
制服の際は是非メガネで♪

ちみっこ好きとしては
ティンP全鯖溜め込みたいくらいでした…!
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

