--------(--)



2012-08-08(Wed)

夏休みイベント「ゾンビディフェンス」

夏ですね!

夏休みイベント第1弾は「ゾンビディフェンス」

NPCの夢の中に入ってワラワラ出てくるゾンビを退治!
職業わけしてスキルを買って…と
自分のスキルは使えず。
累積関係なく遊べるのが楽しい!

ただ、1回が長い…w
それなのに3回やらないとクエ完了しないというw
おかげさまでクエクリアはしてないです。

後半は攻略法が確立されてきて
だいぶ楽に進められましたが
誘導役の自分はへまして全滅とか…ね…。

すいませんでした(つД`)
7夜全滅はほんと申し訳なかった;

最終日には無事にクリア!

クリア!

報酬の死神ローブ?はでなかったけど
楽しいイベントでした!
累積関係なく遊べるのがよかったね♪




最終日だったので
次は何のイベント来るかな?って話になり

水着?スイカ割り?

スイカ運びは勘弁!

水風船じゃない?

浴衣販売はまだかなー?

なんてギルチャで盛り上がりつつ
水着を出してきて踊ってみましたw

応援♪

私一人だけタイミングずれてたから
合成してみたんだけどバレバレでしたね!w

このメイドさんのダンス
かわいくて好きですw


*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

