--------(--)

スポンサーサイト


2012-10-31(Wed)

ハロウィンパーティ!

ハッピーハロウィン☆

ここ数年で急激にハロウィンをクリスマス並みに扱う気風を
感じつつも、お祭りには乗りたい派です(つ∀`*)

今年のエリンはハロウィンプレカ服は新規ででたけど
街の飾りつけがなくてちょっと残念でした(´・ω・`)


が、せっかくだし
当日にギルドでハロウィンパーティしたいな!
と前々から言っていた私です(`・ω・´)+


ハロウィンパーティするよっ

ちなみに↑のシリンダー。
ハロウィンにちなんでぜひ装備したいと思い
フレコメでぼやいてたら、
当日にフレさんがくださいまして…!。゚(゚´Д`゚)゚。 ブワッ
ありがとうございます…!!!嬉しい!



そんなこんなで当日を迎えたわけですが
さすが平日&月末ということもあってギルメンがいない(゚Д゚)
開始予定を繰り下げて、4人でスタートしましたが
最終的には7人に!

イベントの様子

内容としては
・ハロウィンっぽい料理シェアリング
・サイコロトーク
でした。

サイコロトークのお題は当日募集して並べて。
普通に1回サイコロ振って
出た目のお題でおしゃべりしていくんです。

そのなかで6はハズレ。
6を出した人は
恥ずかしい系のお題ばかりの方のサイコロを
再度振る形で進行しました。

…まさか、自分で6出すとか
夢にも思ってなかったけどね…!!ww

ちなみに「性癖を語れ」だったので
ニーハイについて熱く語ってみました(つ∀`*)


募集したお題もなんとかほぼ全部だせて
気が付いたらあっという間に2時間経過してました。

色々話せて楽しかったー♪

そして明らかにサイコロの出目が神がかってて
ほんともうどうしようかと思ってましたさ…!w

記念撮影

このところ、ギルド内でも色々あって
イン率もがくんと下がっていたので
正直、開催自体危ぶんでいたくらいでした。

そんな中、それぞれ忙しいのに集まってくれて
こんなに楽しく過ごすごとができて
ほんと幸せだなーとほこほこしたハロウィンの夜でした!

参加してくれたみんな、本当にありがとうございました!

また何かしたいねヽ(*´▽`*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・おまけ・


*ハロウィンらしい恰好*

ハロウィンパーティなので
それっぽいカラーで参加しようと…!w

プレカ服

無難な感じですがお気に入り♪
低年齢の方が似合う服ですのぅ(つ∀`*)



*変身スキルde記念撮影*

普通に撮影させてもらたあと
好きに変身どうぞってしたら割とカオスでしたww

blog_436.jpg

もっとあるんだけど
画面にまとまりなくてwww

blog_437.jpg

ナムゥ(-人-)

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウィンパーティ!】

ハッピーハロウィン☆ここ数年で急激にハロウィンをクリスマス並みに扱う気風を感じつつも、お祭りには乗

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ハロウィンパーティお疲れ様でした!
お菓子類の差し入れもあって、すごく嬉しかったねヽ( ´▽` )b
まさかリュニちゃんが"あの目"を踏むとは思わなくてww
クリスマス、年越~はちょっときついかもしれないけど、皆が落ち着いた時にもう一度集まりたいねー!

ハロウィン服似合いすぎて嫉妬(*`ω´)=3

コメントありがとう♪

>のはしゃん
お疲れ様でしたご参加ありがとうです!
サイコロの出目がホント謀られたかのようにうまいことでて
おなか痛かったです笑いすぎでw
年末に向けてまた忙しい日々が続きますけど
そのうちのんびり集まりたいです!

うふふありがとう(*ノノ)低年齢だと違和感無いw

No title

今更だけど、喜んでくれたようでよかった!
ハロウィンギルイベ楽しそうでうらやま!

ニルたんのブログから飛んできてごく稀にこっそり覗いているぱちでした
すみませんいまブックマークしましたすみませんすみません

パーティありがとう!!

リュニさんのブログを見に来ました!
ハロウィンパーティ楽しかったですね。
企画、おつかれさまです !(^^)!
サイコロ諸君wの目の出方もすばらしかったヨw

変身スキルの記念写真も面白い仕上がりになってます!(^^♪ww

まだギルドに入ったばかりですが、このギルドに入ってよかったなぁと思ってます!
年末年始と忙しくなりそうですが、これからもよろしくお願いしますね(^.^)/~~~

No title

>ぱちさん
ブクマもありがとうです!?
ニルさんのとこをみて思い出したら覗いてみるとちょうどいいくらいの亀ブログですよ…!w
ワイワイと遊ぶのもまた楽しいものですねー!
ロールケーキシリンダ大切にします♪

>レアルさん
お疲れ様&ご参加ありがとうでしたー!
サイコロはホント仕込んであるのってレベルでしたね…ww
ギルドの方、人少なくて申し訳ないなーと;;
そういっていただけると嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚。
こちらこそこれからもよろしゅですよー!
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

