--------(--)

スポンサーサイト


2013-02-23(Sat)

第18回 ブロガーの集い

ひさしぶりの更新すぎてガクブル(((゚Д゚)))

ここ2か月くらいご無沙汰しておりました。
マビで遊んではいたのですが何かと忙しくて…。

それもこれも総合トレPのせいです(ぇ

おかげさまで
人形と裁縫と吟遊がマスター才能に(

トレ頑張った系の過去話は
時間あるときに思い出して
過去記事に追加したいと思います!


さてさて、表題。
昨日はにゃんにゃんにゃんの日で
超えにゅの日で(2を横にするとnになるよね)
そしてそして
ブロガーの皆様が集まる日でありました!

地元、トリアナの開催なので
張り切って開催時間前から
会場にすたんばってた私です(つ∀`*)テヘ



すたんばってた割に
レポできるようなssは一枚もないという…w
斜め後ろのフレが変身して
ジャイ王のおかますわりしてたのに
それすら撮ってない…!(グギギ

これだからブロガー名乗れないんだよ私!w

あ、でも今回初めて
ミニゲームPTリダをやらさせていただきました~
入ってくれた皆様ありがとうでしたっ

おなじみのブロガーさんから
はじめましてな方までいらして楽しゅうございました♪
ブクマが増えたヽ(´▽`)ノFLも増えたv

集合写真

お疲れ様でしたー!
ほのぼのとたくさんの人が集まってて
心がほっこりでした…!
出張さんはキホとタルが多かった気がするw

憧れの楽師さんにファンですって
どさくさに紛れて告白してみたりもしました(*ノノ)

それと何度かご一緒する機会があったのに
なかなかFL送れなかった方にも
フレを飛ばすことができました!
私、小心者なので
なかなかできないんです…よ…!w

こちらは久々に会えたフレさんと2ショ

しっぽもふもふ

ブログはこっそり拝読してました(*ノノ)
きつねを見るとこの方を思い出すくらい狐の方ヽ(´▽`)ノ
ちょことだけどお話しできてうれしゅうございました!
はっていいかなー(どきどき)


あとあと!
こちら休憩中の1枚。

こんぶー

すっごい久々に動いてるRさんがね…!
実は涙出るほどうれしかった(つ∀`*)

昨日はブロ集効果(?)で
お久ぶりな人がインしてくれてて
なんだかとっても嬉しくてほっこりな夜でした。

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブロ集お疲れ様でした。

参加型ユーサーイベントは臆病なのでほとんど
 参加しないのですが、今回のブロ集でとても
 良い体験をさせて頂き、元気を頂きました。
(恥ずかしくってヒヨコからなかなか実体化できなかったですが)

それから、フレ登録ありがとうでした^^
かよわいボスの時にお願いできなくって心残り
だったので、とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。

お疲れ様でしたー!

>ノワキさん
ヒヨコからいつ本体に戻るのかと思ってたら
1次会中ずっとでびっくりしましたw
FL承認ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
ユザイベ好き好きなのに
小心者でなかなか声かけたりとか
フレをお願いしたりとかできないので
勇気を出せてよかった(ノД`)
こちらこそこれからもよろしゅですー♪
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

