--------(--)

スポンサーサイト


2013-05-26(Sun)

【リアル】コラボカラオケ店に遊びに行ってきました☆

2013年4月23日(火)~5月6日(月)の期間で
マビノギとカラオケアドアーズ秋葉原店がコラボして
いました。

フロアジャックやコラボメニュー…
そしてくじ引きで運が良ければ景品が!

折角のコラボイベントだし
GW期間が被っているので遊びに行ってきました!

続きは折りたたみ先↓



私が予約したのは5/5

その前日にマビノギの同人誌即売会がありまして
即売会後にミレシアンがカラオケに殺到(?)したようで
景品が残りわずかになっているとツイッタで知りました。

折角行くのに景品にチャレンジできないのも切ないと
場所確認がてら店員さんに景品の残数を確認(`・ω・´)+
(午前10時の出来事。予約は13時←)

この時点で残りは10個ほどとのこと。

これは予約時間にはなくなってるカモ…と
若干気落ちしながらも同行してくれる友人と合流して
秋葉原でもぐもぐしつつおしゃべりタイム。

予約時間になったのであわてて移動して
受付をしてコラボメニューを頼み4Fへ。

↑予約の時点でコラボが楽しみなのでと伝えたら
店員さんがコラボフロアにしておきますと言ってくれました。
店員さんありがとう!!

フロアの写真は撮ってないのですが
イリアアップデートのイラストが
どーん!!と壁にはってありました(つ∀`*)

コラボメニューの写真はこちら↓

コラボメニュー

アルコール以外の飲み物を注文。
自分はロナのファンタジーライフ飲みました。
カルピスとブルーハワイシロップ…?

これが1k近い値段の飲み物か…(ゴクリ

マドラーじゃなくてストローが欲しかったです(


で、飲み物運んできてくれた店員さんを急かしつつ
くじ引きヽ(´▽`)ノ

写真撮っていいっすか!(*゚∀゚)=3
といった勢いでとらせてもらいましたBOXはこちら

ミニキャラ
パン

かわええ…!(つ∀`*)

くじの箱は大きいのですが
期間的にも景品にも残りわずかなため
箱の中にちょもっとくじがある状態w

どこにあるのか手だけ突っ込むとわからないため
店員さんが端に寄せてくれました…w

飲み物4つとマリーのアローリボルバーポテト(…)
を頼んだので、全部で5回!

自分はくじ運ないので友人ズのくじ運便りです(`・ω・´)+

結果はこちら。

当たっちゃった

うあああああああああ引き当てたあああ!?(゚Д゚)

友人のくじ運のよさに大感謝…!
一番欲しかったピエロちゃんが当たったことで
物欲センサーが解除された私は
右側のルアのフィギュアを引き当てました…。

物欲センサーってすごいんだなぁ…w

いやーそれにしてもうれしいヽ(*´▽`*)ノ♪
大切にしようと思います!

しかしフィギュアはどうしよう…w

私が行ったときにはすでにありませんでしたが
他にはパンのパペットやナオのフィギュアやらと
いろいろあったそうです。
それ以上に空くじが多くて切なかったという話も。

折角のコラボだしどうせなら空くじなしで
ハズレはマビノギのロゴステッカーとかティッシュとか
そんな感じでもいいのになぁと思いました。

またこんな風にコラボとかあると嬉しいなー!


スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

