--------(--)

スポンサーサイト


2008-10-23(Thu)

ハロウィンイベント

はじまりましたね、ハロウィン!
心待ちにしていたわたあめ羊が来なかったことが
ショックでした…。゚(゚´Д`゚)゚。
すごい楽しみだったのに…!!w

そんなこんなで
ちょっとだけ気落ちしながらイン。

!?

ギルド石のそばになんかいる…!!

幽霊さんw

とりあえず記念撮影してみた。

街中だけでなくフィールドも飾られてるだけなんですが
インしたところがGS側だったから
すごい驚いた…w
えらく近くに佇んでるしww

キャンプ張ったらわいわい集まって
ギルドのメンバーでかかしに行くことにヽ(´▽`)ノヤッターw
かかしに行く前に、GS側の幽霊を見つけて
記念撮影をするサブマスの姿が…w
ちょ、同じことした…!!w
折角なので並んで記念撮影してみました^-^v

ギルドストーンもいつの間にか立派になりました

そんなこんなで
かかしへごーっ!
ネタバレですので追記にて^^ノ


[追記]

事前に薪を数あげるんだよと教えていただき
さらにその薪まで頂戴しつつ(ありがとうございますっ)
大きなかかしさんのところまで。
近づくと人と…御菓子の山が…w
おお、お菓子天国…!!
そんななか薪をあげて…何本目だろ
かかしさんが暴れだしました…!!
とりあえず殴りかかったんですが
カキンカキン!って…w
そして勢いよくミルで飛ばされました…w
畑に誘導する旨を
全チャで指示出してくださる方がいて
なんとなくわちゃわちゃとスマ入れたりFB投げたり
途中、ゾンビも沸いてることに気がつき
ミルミルしてみたり。ちょとトレ進んだw

うまく畑に誘導していく様は面白かったです。
すごく…重かったけど…w

畑に戻した直後報酬がばらーんと。
拾い終わってインベあけると
いつ拾ったかも定かでない
カボチャ帽子が…(笑)
ちょ、すいません、なんか運がよかったぽ…w

祝福かけてみた

かぶるとこんな

  かぼちゃ  持ち服で合いそうなのはこれしかなかったw

暗くなると目が光ります。
街中のカボチャたちと一緒^^
かぶってみたら結構可愛かったので
満足です…w

お付き合いいただいた皆さんありがとーでしたv
すごい運がいい日だった…。
あとが怖いです(笑)

・ おまけ ・

肥える…

勢いよくお菓子を周囲に撒かれましたw

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

