--------(--)

スポンサーサイト


2013-04-07(Sun)

2013年お花見会in猫のさんぽ道

桜といえばお花見!

せっかく農場に桜の木も設置できるし
お花見会やりたいなーと言っていたら
ギルマスが企画立ててくれましたw



会場はギルマスの農場!
この日のために桜の木を置いて
会場のセッティングを…。

……。

和風に屋台を…。

…!?

Σ(゚Д゚)!?

ギルマスが体を張って桜の木を演出した…!!!w

なにしてるwwおなか痛いw
2度見して大笑いしましたさ…w

お花見会の内容はハロウィンの時と同様に
サイコロを転がしてお題に沿っておしゃべり。

普通にチャットのはずが
途中で屋台コントがはじまったり
変身で遊んだりで
声出して笑うこと数回w

楽しくおしゃべりできましたー!
途中メンバーが入れ替わったりしつつ
お付き合い感謝です!

記念撮影w

うまいアングルでとれなかたよ…w
年度初めなのもあって
なかなかイン時間も合わずでしたが
それでもこれだけ集まってお話しできたのは
やっぱり嬉しいなーとほこほこ。
付き合ってくれる友人に心から感謝。

また何か機会を作って
こういう風におしゃべりしたいなと思いました!
ヽ(*´▽`*)ノ<ありがとう!



・おまけ・

キノコイス♪

フレの農場の紫のライトの下で撮影☆

耐久が減ってるということで
割安で購入できましたきのこ椅子!!
他の椅子のようにアクションはないけどカワイイw
癒されるイスです(つ∀`*)ウヘヘ




スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

