--------(--)

スポンサーサイト


2013-06-07(Fri)

8周年記念イベントあれこれ

8周年のオフイベは残念ながら抽選漏れで
ニコ生で少しみていました。

壇上に顔見知りの方がいるとガタタッってしますねw

イリア大陸の改変や新コンテンツの数々…

そんなオフイベでの発表通り(?)
エリンにて立て続けにイベントが発生しました(つ∀`;)




・ログインで高級衣装カバン

課金条件なしで10×10の広さ!!
このカバン配布とてもありがたかったですw
インベントリも少しすっきりしましたし
何より楽器がしまえるのがうれしい(つ∀`*)


・スタンプを集めてタイトルをアップグレード

つんタイトルからツンデレを経てデレタイトルへ…。
デレタイトルの効果が「転生時10歳の場合加齢しない」とあり
幼女固定タイトルだと…!?(ガタタ)となりました(
スタート遅かったけどなんとか間に合いましたさ…!!!w

デレタイトル

タイトル長いし恥ずかしいけど
(そして守れるほどのスキルを持ち合わせてない)
ただひたすら10歳固定のために!!w
加齢時に掲げていたいと思います(つ∀`*)


・イースターエッグ集めイベント

ひたすらウサギを追いかけてなぐるイベントでしたw
殴りやすくするために交易パートナーを雇いました!!!w
ウサギ服のエモーションはちょっとあれですが
デザイン好きです(つ∀`*)カワイイw
あとイベントのカゴ。
ちゃんと卵入るとか細かい上にカワイイ。
刃物扱いで羊の毛刈りできるとかできないとかw

羽根とカゴ

ギルメンとツーショット♪ Kさんマジ天使…!!(*ノノ)

私も珍しく羽根つき。
こちらはだんちょーから強奪贈り物でいただきました♪
ありがとうございます!


・部活対抗風船飛ばしイベント

剣道・音楽・ポウォール。3つの部活に分かれて
風船の数を競い、1位の部活が商品もらえるという。

ここで禁断の(?)スクール水着や体操着がでるというので
衣装欲しい人たちは声を掛け合って優勝に導いていたのかな…w

私はというとポウォール部が面白いので
基本ポ部に1個献上してひたすら放置してPSOやってました(つ∀`*)

ポウォール部

決め手はねこ縫いw
しかし結局スク水やブルマは手に入らなかったです。

まぁ、あっても着ませんけどね…!w
スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

