--------(--)

スポンサーサイト


2014-03-02(Sun)

恋咲島イベント

ログイン画面

(゚Д゚)

お、おう…w

マビノギってなんだっけ?という
タイトル画面が続いていますね!(つ∀`*)

そんなこんなでタイトルからして
リア充(マビ充)爆発イベントはじまりました☆

今回のイベントは

・インベの広いカワイイペットが手に入る

・飛行アクションが取得できる

というなかなか美味しいイベント!
報酬めざしてがんばりました(`・ω・´)+








まずはソウルメイトを組まないと始まらないので
ギルメンと組ませていただきました(`・ω・´)+

てっとり早くあげるには
以心伝心テストでの正解と
ブームボックスでダンスと聞いたので
やってみよー!って適当に始めました(

…スペシャルじゃない方を二人同時に交換して
無駄にしたのは言うまでもありません…w

情報って大事ね…?w

とりあえず24時間限定ラジカセで踊ります(
2回で1%upの様子。

ダンス1

わりと20%はすぐ埋まりましたw
飛行スキル(恋咲島限定)げっとヽ(´▽`)ノ

さっそく飛行!

ソロ飛行1

ときどき周りも見回るモーションします。

ソロ飛行2

なかなかかわゆい(つ∀`*)

これはぜひとも100%飛行も欲しいということで
休憩を挟みつつひたすら踊ります。

ダンス2

ダンス3

ダンス4

同じ恰好だと飽きるのでって
最初は服かえてただけだったのに
途中で変身したまま踊るという
怪しい組み合わせにwww
楽しくていつの間にかポイント溜まってたww

スノーインプとか可愛かったですw


以心伝心テストの方は
早押し&左右が固定じゃないとのことで
フレチャで意思の疎通をはかりつつでした。

以心伝心リア充爆発!

早すぎて私のチャットじゃ間に合わないので
お任せしっぱなしでした(つ∀`*)
すいません、ありがとうw
慌ただしすぎて質問文なんて読んでなかったw

そんなこんなで目標達成!

100%

無事カップル飛行(飛行可能エリア可)とれました!

カップル飛行スキル取得

さっそくアブネアで試験飛行ヽ(*´▽`*)ノ

同性飛行

ちゃんと飛べる!
これでレイドエリアでも飛べるので
フィールドボスの時はいいかもしれませんね!
私、滅多にいかないのであれですがw

飛行申請すれば飛行持ってないキャラでも一緒に飛べるので
試しにサブマスと飛んでみた。

異性飛行

ギャー!!!なにこれ恥ずかしいwww
男性が女性を引っ張り上げてくれたり
なにかっちゃ見つめ合います(*ノノ)
世のマビカップルは皆取るべき!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飛行スキルが気に入ったのと
ダンスは片方の成功でもポイントが溜まるので
キホ鯖とモリ鯖でも取ってみました(つ∀`*)

キホ鯖にて・ダンス

モリ鯖にて・ねこ雲

うん、一人で踊った(
2鯖やったところで気力が尽きました(つ∀`;)


・おまけ・

ペ上に遊びに行ったときにとれました。

ポーション中毒の専門家

戦闘でポーション使うひとなら
わりと珍しくはないのかなこれw


・閲覧注意・

光る羽根実装時に
ギルメンから欲しい色を購入できて大喜びのフレのサブ


blog_480.jpg

怖いよ!!!w

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

この肉体美ふつくしい・・・!!

期限ギリギリになるかと思いましたが二日で終わってよかったですねw

後みんなの嫁であるドレンちゃんのダンスがないんですが(

Σ(゚Д゚)

>○島さん

まさかのコメントがww
気合で終わらせた感はありますがーw
お疲れ様でしたん(`・ω・´)+

ドレンのssなかったのよ…?w
たぶん笑い転げてss撮ってなかった☆ミ

No title

るにたんが相変わらず元気そうでよかったんよ☆
見知った茶色い人も元気そうでw

相変わらず世界は平和ですのん♪

No title

たまちー!たまちー!
元気だったかああ

>茶色い人
( ´゚д゚`)

No title

茶色い人www
るにたんよりコメント早いってどういうことwwww

相変わらず元気にゲームしてるさ!w
いろんなところふらついてるんだけどねw

懐かしくなってふらりとブログに登場さ!
他のみんなにはまだ内緒だぞ?!

No title

今気づいた
ぱちたんだったのか?!

一応私の証明として書こう!

私は堕落した錬金術師だ!(通称MOB

これがしっくりくるのう(またーり

甘いなたまこ

話は聞かせてもらった!!
大々的にみんなに伝えておく(*`ω` *)

はよう帰ってきてみんなを安心させなさい!!
まってるからねー 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメント返す前に楽しいことに!w

>みたまさん
お久しぶりですよぅヽ(*´▽`*)ノ
3度見くらいしちゃったよw
フォオオオォオオオオ!?って声もでたよ(何
コメント嬉しいですwありがとう(つ∀`*)
元気そうでよかたーw
気が向いたらまたマビでも遊びましょー!

>ぱちたん
ナイス反応ありがとうーw

>りすさん
みたまさんを知る人に生存報告ー!
ヽ(´▽`)ノキャッキャッ

気になったことが

私の乱入によりここのコメントが長くなりすぎてきてないか?!

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
るにたんむにむに

いろんなゲーム回ってきたぞ!
戻れたらお土産話フェステバルか?!

大体ハイテンションな糸の切れたタコだお!
=次号 み○ま! 大地に立つ?!(かも=
サブタイトル-浦島太郎状態で即家出??!

ワッショイヽ(´▽`)ノ

楽しいからいいのですよw

お土産話待ってるーw
ログイン方法がメンドクサクなってるけど
そこは我慢して乗り越えてきてくだしあw
即家出したら泣いちゃうお!?

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>(ノ)・ω・(ヾ)

どんな状態でできないのかわからないよ!?w

FC2ブログであれば
管理画面>設定>環境設定>プラグインの設定>公式プラグイン追加
一覧からFC2カウンターを追加の手順でやるようだけども(やってみた)

画像が出ないのは設定先に画像がないとか?

コメントだと話しにくいよ!?
すかいぷとかないですかーw

確かにコメントは使いづらいw

でもスカイプはいろいろと問題が多いので
実は別のを導入してるんよっ
(`・ω・´) シャキーン

その名は「Steam」
多くのゲームに干渉しないタイプで便利っぽ
ネトゲのチャット欄をそのままくりぬいて
ほぼすべてのゲームに移植したようなもの!
ヽ( ´¬`)ノなんてご都合主義アイテム

るにたんもすちーむ導入してみないかっ
ぶっちゃけゲーム専用スカイプといえば違いないw
(σ`・ω・´)σ

すかいぷは情報がだだもれになるから
使いたくないのだ!(爆
c(`Д´c)
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

