--------(--)

スポンサーサイト


2014-03-09(Sun)

【トラックバック企画】初心にかえりますヽ(´▽`)ノ

ブロ集でよくお見かけしているブロガーさんが
トラックバック企画をされているのを見かけたので
面識もないのですがこっそり参加しようと…ッ

締切ぎりぎりですが(ノД`)←行動が遅い


だって初心者だもん」のメイハー様主催の企画です。

企画記事はこちらっ↓
【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】
そんなこんなで参りますヽ(´▽`)ノ


テーマ「初めてエリンに来たころのことを思い出してみて!」


Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか?

2007年04月です(たぶん)

遊んでいたMMOが3月末でサービス停止になって
次に遊べそうなゲームを探してフレが始めて
追いかける形でエリンに遊びにきました。

…わりと昔だね!?Σ(゚Д゚)(愕然)



Q2.そのときのエリンの印象はどうでした?

PCの性能的な問題で画面が重く、
3Dにもなかなか慣れなくて
すぐ疲れてしまい(ノД`)長くて1時間程度。

あと何をすればいいのかが
わからなくて黄昏てました…w

自由さ故の罠な気がしますw



Q3.最初のうち苦労したことはありますか?

上記のことで思い悩んだ他は
戦闘に関するあれこれがわからなくて苦労しました。
特にPTでの動き方やルール?を全然わかっておらず
迷惑をかけてしまいましたorz
それ以降、戦闘は苦手です。



Q4.「あの人の服かわい~~」「あの装備カッコイイ!」「あのペットいいな~」みたいにあこがれたものはありますか?

憧れて当時全財産をはたいて露店で買ったのは
らふティオズアーマーです!
いい紫でした…!(ペット雑炊イベの巻き戻りでロスト)


Q5.最後にひとこと!

始めた頃の思い出は苦い想い出とセットなので
若かったな…って遠い目をしてしまいました、が!

振り返ったことで長年遊んでるんだなぁと
マビノギが好きなんだなーと
しみじみ実感することができました!ヽ(´▽`)ノ

素敵な企画ありがとうございましたーっ






スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

こんにちはー!
トラックバック企画(やっとトラックバックできるようになりました)に参加してくださってありがとうございます(≧∀≦)

らふティオズアーマーはデザインよくてお値段手頃でイイですよねー・・・って巻き戻りの被害に遭われたのですかorz
あのときはほんと大変なことになってましたねv-279

No title

>メイハー様
コメントありがとうございます(つ∀`*)
&素敵な企画感謝です!
いろんなブロガーさんの初心者のころの
思い出を楽しく拝見することができましたヽ(´▽`)ノ
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

