--------(--)

スポンサーサイト


2016-01-16(Sat)

精霊を移転しました

王政錬金術師の選出に

「シリンダー精霊を所持していると有利」

という情報があり、
フレの王政さんはわりとシリンダ精霊。

でもせっかく育てた鈍器ちゃんを手放すのは…!

と数か月悩んでおりましたが
とうとう移転する決意を固めました。

鈍器ちゃんかわいい

今までありがとう…!
鈍器ちゃん可愛くて好きだ!


精霊を乗り換えるのは初めてじゃないんですが
(初所持は剣幼女精霊だった)
『移転』は初めてなので
必要なものを調べて揃えねばなりません。

・熟練100のシリンダー
・シリンダーの精霊石
・エレメンタルリムーバー 30個
・精霊のリキュール
・精霊武器の蘇生薬 5個
・昏蒙の精霊リキュール 2個
・封印の精霊リキュール 1個

薬代が結構高くてオオゥってなりました(

ロールケーキシリンダー愛好者の私は
以前から
『精霊移転するならロールケーキにする』
と言い張っていたのですが
丁度100熟練の無改造がなく…。
熟練溜めないとなぁーとぼんやりしていたら
ダンバで王政のフレと会い、ちょっとおしゃべり。

衝撃の事実

え、ちょw

そうなの!?(゚Д゚)

すごい切ない気持ちになりました…w
この日の為にロールケーキため込んでたのに!w

夢が儚く散ったので
実用性を重視することにしました(´・ω・`)

相談してみたところ
①タワーシリンダ―
②ハリケーンシリンダー
のいずれかがよさげでした。

タワシリは扱いが苦手なのもあったので
ハリケーンシリンダーを選択。
未所持だったんですが
こちらもフレが譲ってくださいました…
ありがとう、まいちゃん…!

そんなこんなですべての条件を整えて
お迎えいたしました!

女性シリンダー精霊

男性シリンダ精霊の方が育てやすいっては
きいてたんですが、女性にしました。

頑張って育てていこうと思います(`・ω・´)+



後日。

王政ポーズ

無事あっさりなれました(*´ー`*)



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

