--------(--)

スポンサーサイト


2008-11-03(Mon)

ブロガーさんの演奏会

先日そっとリンクを貼りましたブロガーさんが
演奏会の告知されたので
いそいそと遊びに行ってまいりました^^v
銅像前ってバルターさんの横…?とか
思ってダンバうろうろしてる私は
不審者そのものでした…(笑)

演奏会の話の続きは追記にて^^


[追記]

ユニコ広場の方へ近づいたら声が聞こえ
∑人が集まってる!!
と、すこし遠巻きに様子を見てました(小心者)
それから場所がこっちだった確信を得て、
こっそりとお邪魔いたしましたヽ(´▽`)ノ

日頃そっと読ませていただいてる
ブロガーさんの姿もちらほら。
なんだか不思議な空間でしたw

演奏会の方はえむえるから3合奏曲を。
調律中の言葉の掛け合いも楽しゅうございましたw

演奏会の様子

衣装もお揃い帽子がかわいくてvヽ(´▽`*)ノ
オープニングがDEENがえらくつぼでしたw(好きなので)
知ってる曲も知らない曲もありましたが
それでこそ演奏会っ
歌付もありで楽しかったです~♪
もちろん
演奏終了後のショートコントもw
ネギコント(?)が特につぼでしたw

演奏会終了後
有志による演奏になんとなくなり
合奏人数が足りないところに
勢いよく飛び込んできました☆

ふわふわ~

カニ泡で久々に飛ばしてもらったり(アワ好き)

合奏中

5合奏を楽しんだりしました♪
合奏楽しいです…そろうとホント気持ちいい^^
沢山演奏聴けて合奏にも参加できて
充実した一日でしたv
主催のしぇいみぃさんはじめ皆さんお疲れ様でしたっ



その後はまったりお話させていただき
さらに寝る前にギルメンと合流して5合奏を^^

ロンガドーラ…!

これ、幻の名曲でした…。
超聴きたい、歌付で…!!w
そのうち復帰したらだんちょに歌ってもらいたいと
強く決意いたしましたw
復帰記念コンサートとかやるといいよだんちょー…w
(なんて勝手なことつぶやいてみる)




スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

遊びにきてしまいました!!
先日はどうもありがとうございます^^
合奏が揃った瞬間は、
なんともいえない達成感があるよね!!
今度一緒に演奏したいなぁ~

それでは、今後ともよろしくお願いします♪
・・・よければこちらからリンク貼っていいですか?

No title

お疲れさまでした!
正直なところ、主催らしいことは何一つやってませんw
あこがれだけで始めた演奏会でしたが、
多くの人に聞いてもらえて、
これでやっとスタートラインに立てたような気がしましたw

幻の名曲は是非w
歌付きで演奏したいですねーw
フルコーラスをっ!

ぜひまた一緒に合奏したり演奏したりしましょう!
ラデカさんで演奏会主催する時には是非一声かけてください!w
・・・もちろん聞く側で(ぇ

PS
空の宝箱、ホントにありがとうございました(*´ω`*)

コメントありがとうございます^^

>ウメッシュさん
ようこそいらっしゃいませー!!
行動早いです…っ!w
演奏ぜひぜひっ
合奏大好きなので大歓迎です♪
リンクもありがとうございますっ
こっそりと私、リンクつなげてしまいました…w
どうぞよろしくお願いいたします^^v

>しぇいみぃさん
はぴのぎ!(真似してみた)
憧れから演奏会を開催、
その行動力が素敵ですv
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが
できました♪

幻の名曲はもう、ぜひとも!
早く復帰しないかしらだんちょー…w
演奏会などあるときは
もちろんお知らせしますーv

空箱、ほんとお気になさらず…w
箱クエお疲れ様でした♪
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

