--------(--)

スポンサーサイト


2008-11-05(Wed)

ハロウィンっぽいものを記念撮影

イベント期間のうちにと撮影してみました。

-_-

左上のかぼちゃの顔が大好きです!

月曜日。
草を求めてトンネル行ったりDもぐったり。
キア行ってみようと思い立ち
レイナルド先生からキア初を5枚いただき
久々の初級にいってきましたw

ええ、某タイトルに挑戦しようと思って・・・w

草が生えてなくてしょんぼりしつつボス部屋へ。
うまくクリティカルがでたので無事取れました♪

でも、ss、忘れました…orz(あほだ)

↓後日撮影。

染色がうまくいった記念もかねてw

見えないので拡大w

一発でゴーレムを倒した

前々から欲しくて(ネタとして)狙ってたので
大変嬉しいです!!w

で、ボス部屋から帰るとキアロビーに
先日お会いしたブロガーさんの姿がっ!
つい、つい声をかけてしまいました…w
しばらくお話させていただきーありがとうございましたっ
楽しかったですー♪
ウメッシュさんのノリが大好きですw

お別れしたあとはサブマスとキア上2人に行ってきました。
さっくりと、いきなり、ナオ呼んですいませ…!w
通路が長かったけど楽しかったですー♪
金草もとれたし…!!


火曜日。
フレに金草調合の生産支援をお願いして
P組んでもらいもそもそと調合っ
さすが99%…!!助かりましたありがとうー!
まだ先は長いけどがんばりますっb
その後、ダンバの銀行で
ばったりとお会いしたしぇいみぃさん達と
ウィスプ語でやり取りしたりツンデレ見せてもらったりw
(でもツンだけだったような!)
これからフレッタさんに会いに行くとのことで
一緒についていってみましたw
…マハ経由の方が近かったかもしれませんすいませ…w
フレッタがでてくるまでは熊と戯れてましたヽ(´▽`)ノ
ご一緒した方が・・・ちょうど沸いた白ヒグマを倒して…w
お疲れ様ですw
ガミュ服お買い上げを横で見てました。
ガミュはね…3着買ってるんです実は…w
紫というよりいい感じのピンクを最初に買い
そのあと紫×オレンジがきたものでw
ガミュ可愛いのでお気に入りの服です♪

お買い物の様子w


まとめて書くから長くなりましたw
追記分は月曜の夜の合奏テストお手伝いの様子です。


[追記]

Bさんが冬らしい曲の合奏テストをされるということで
ダンバに集合してみましたw

いいモデル発見!
といわんばかりにサブマスがいいもの被せてましたw

ので記念撮影☆

王子様の王冠

似合いますな…!ヽ(´▽`*)ノ
こんなアップで載せて怒られないかしらと思いつつ
怒られたら目の辺りにモザイクかけよう…。
リニュされたアレク箱産の王冠。
子ども体系の方のが似合うのかなぁと思いましたw
ココセーラー合わせが見たいですw

1回目2回目

角度も違いますがお着替えしてます。
姫と王子に合わせるにはやぱメイドかと思って…!w
他にもよく見ると髪飾りが変わってたり
楽器が変わってたりしますw

楽曲の方はクリスマス気分を盛り上げつつ
綺麗な旋律でしたv
シャリュモ多用が嬉しいんです…♪
完成が楽しみです!

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

そんな顔のカボチャが∑
そんなキャラ何かにいたよね?!何かに!!笑

キアではギャーギャー騒いでさーせんでしたw
うるせーよ!、とか言ってくれれば大人しくなります

曲作られている方がいるんですね!!
すごいっ
完成したらぜひ聴きにいきたいです♪

No title

べっべつにツンデレなんかじゃないんだからねっ!
私はSという名のツンですけども(殴

一発ゴレおめでとです(*´ω`*)
火力ない・プレイヤースキルない・レベルないの
3ない私は、一発ゴレを取れる日がくるんでしょうかw

新曲楽しみですの(*´ω`*)
弾く機会があれば聴きにいきますねっヾ(*´∀`*)ノ

No title

>ウメッシュさん
何かに居た気がしますが思い出せません!w
いい顔ですよね…何か悟ったような…。
いやいや、面白かったですっ
ウメッシュさんのお話楽しくて!
つい長々と…(*ノノ)
作曲できるのってホントすごいですよねー
私にはとても出来ないです><;
完成曲、私も楽しみです♪

>しぇいみぃさん
∑Sだったんですね…!!w
ツンデレは楽しくていいと思いますw
一発ゴレありがとうごさいますっ
フレの中では一番私が遅かったので
あれですが…w
そのうちきっと!ネタタイトルですけどねっw
合奏テストで人足りないーなんてときに
お呼びしてもよろしければ
お声かけさせていただくんですが…!
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

