--------(--)

スポンサーサイト


2008-09-23(Tue)

生産日!

月曜は生産日です。
今日はもうちょっとの製錬をあげたいな~と
シャカシャカ係に頑張ってもらいましたw
あと1.54だったのですw

銀5スロと鉄それなりに持ち、バンホへ。
パラになりつつ溶かし溶かし…

はみ出た?ふさふさが紫w

目標達成っ!

製錬1っおめでとう私w

マスタータイトルまでは程遠いですがいそいでもいないので
ゆったりまったり気が向いたら進めていきたいと思います^^

といいながらも
2→1にあげるまでに金・銅が余ってたので
夜中に黙々と溶かしました…眠かったw

もくもくと


夜は先日のラデコレ反省会があるということでこっそりお邪魔してきました^^
追記に続きますw↓




やっと、やっと借金が返せましたぁ…w
(Rかさんにマナハを買っておいてもらって代金を払えてなかった;;)
やっとすっきりしましたw
おまけつきで私ばかり得してます、が…。(感謝っ)
マナハ嬉しいと発言したら、5本も譲ってくださった方が…!!
ありがとうございますーっ!!嬉しい…v
よい紫、と染色も褒めていただけてうれしゅうございました…v(*ノノ)v

集まりを待ってから、ダンバ側で開始っ

反省会スタート時ss

こっそりss撮ってみましたw
しかし、ここでしか、撮ってないという…w
反省とか感想とか今後のご予定とかいろいろお話聞けましたっ
イベントはわくわくしますねっ
作り手でも受け取る側でも楽しいのがいいと思います^^
話の流れの中ではミニコンサートが一番ときめいてたり☆
合奏検証?の方もできて気になってたのですっきりw
次回の演奏会、うまくいくといいなぁとおもいますーっb

某方の新曲お披露目にも立ち会えたし幸せでした♪
シャリュモいい音だよシャリュモっ

そういえば花火用意していったんですが使いませんでしたw



さらにおまけで
染色がうまくいったものお披露目↓

猫耳~♪

髪の色に近く染められてちょと嬉しいです^^v

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

