--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-22(Mon)

企画終了ヽ(´▽`)ノ

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

いろんな人に支えられ応援してもらいフォローされて
無事に終わることができて、よかったです。

花火綺麗だったー!
初めて見るお料理ムービーも楽しかった!
じゃがいもの連続投入も残さずいただきました!!w
ご馳走様でした!

…あとで木の実食べなくちゃw


追記はss付で劇感想というか反省。






[追記]


想像以上の人の数に
ただでさえ緊張していたのがプレッシャーさらにドン!な
勢いで…w
プレッシャーに大変弱いですorz

劇の方では
この度、役者として参加いたしました。
3役+代役1で(笑)
前日からそわそわしてて落ち着かないので
まずいとは思ってたのですが
極度の緊張で指先冷たかったり変な汗出てたりな状態でした(笑)

おかげさまで諸所にミスしてしまいました。
(最終リハが自分的に一番ミスが少なかったよ…!w)
でも、見守ってくれてたギルメンやフレさんに
よかったよー、と声かけていただけたので、救われました^^
ありがとうございましたっ

エンドロール時

演劇楽しかったです^^
演奏がついたの本番だけなんで、
じっくり楽しめなかったのが心残り。

今度は見る側に居たいです…w
(どうなって見えてるんだか自分じゃよくw)

ファッションショーのほうは…。
…うん…その、アドリブ弱いんです私…w
冬の装いなんだから
もふもふしてるとことか
にくきゅうとかアピールすべきだったのに!w

なにしゃべったかすらよく覚えてないですが
半ズボン萌えとかは口走った気がします(笑)

ちなみにパンダ耳も持ってるんですが
染色がうまくいってないのでつけていませんw
(パンダも好きw)

花火も綺麗だったし
シェアリングも楽しかったし
演奏も少し聴けて楽しかった…!
欲を言えば、演奏もっと聴いていたかったです。
休み取れてたらいられたのになぁ><;

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

いいなぁw
ブログ見る限りだと成功だったっぽくてよかったよかったw
ファッションショー・・・いいなぁww
私まだまだ時間かかるかもしれませんorz

>しぇいみぃさん

お久しぶりです!
折角インされてたみたいなのに
お話できなくて心残りでした><
お早い復帰をお祈りしておりますっ

イベントは多くの方にお楽しみいただけたようで
(と人づてに/笑)
よかったとおもいます^^
しぇいみぃさんにもみてもらいたかたですよ><
ファッションショーは春頃に予定されてるので
よかったら出場してくださいw
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

