--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-25(Thu)

幻の名曲とクリスマス会

同じ日のことではないのですが、まとめて…。

イベント終了後日、
まったりとギルマスの定位置をめぐり
ギルメン同士で取り合いして遊んでたのですが
集まったついでに、と
以前から聴きたいと駄々こねていた名曲を
披露していただけることに!ヽ(´▽`)ノ

ssの撮り方が下手すぎた…w

懐かしの「日本むかしばなし」歌詞つきで!!
凄過ぎる…!!
私、1番しか聞いたことない…よ!w
今度カラオケで歌ってみようと軽く決意しましたw

あと私が好きなので壊れたマリオネットもやってくれました♪
満足~♪
今年中に希望かなってよかったです、ありがとうだんちょー!
合奏お手伝いしてくれたギルドの皆もウメさんもありがとうー!



・おまけ・

サボってたミルトレ進めてみました;

ミル6

でも、まだ6…w



追記は内輪クリスマス会w







[追記]

24日、帰宅後インすると
これからプレゼント交換するからおいで~と
声がかかりました。
∑楽しげ!!と慌ててプレゼントを探し合流しにいきましたw

まずは焚き火を囲んで人が集まるのを待ち…。

併せ食べ

どきどきガトーショコラと金平糖を続けて食べたら
ハートと星が点滅してましたw
どっちも可愛いので好きです>△<b

プレゼントの交換はいろいろ話し合った結果
アクセをおいてそこをぐるぐる回ろうと…w
演奏がなかったので
黙々と円になり少しずつ歩くという…
…なんとも、外から見ると、怪しい活動を…(笑)
面白かったです!!

そして持ってない靴をいただきましたv
ありがとうございます♪

その後はまったりお話したりー

まったり。

生臭い座布団を敷いてもらったりw

大きいエイでした…w

面白かったので座り続けてみましたw

あとあと、寝る前にCさんから大太鼓プレゼントしていただき><//
ありがとうございます…!!
今度、大太鼓使う機会があったら
真っ先に手をあげようと思いましたっ
可愛い色なんだこれが…っ

まったりほこほこのクリスマスイブでしたーv
楽しかったー♪ありがとうございましたっ

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

な、なにその座布団?!
ツチノコ?・・・ツチノコ?!
ツチノコだああああああああ(自重)

ゆっくりでも何かやりたいですね・・・
年末すごろくバトルとかw

>ウメさん

∑なんだってぇー!?
実は幻のツチノコだった の か …!!
エリンのツチノコは漁船で釣れるヨ☆

ゆっくりも、うん、なんかやりたいですね…w
サイコロ転がしまくりですね!!
とりあえず年末草好き大会は開催したいですw

No title

ツチノコというより、エイに見えるww
海に生息してそうな。笑
ゆっくりでも何かやりたいねー!
しぇいみん戻ってきたら企画してみよう^^

>ちよさん

大丈夫、実はエイですw
おもいきり漁船産ですよ、たぶん!

うんうん、しぇいみぃさん無事にもどったら
なにかしましょーね!
僻地演奏会とかもいいなーw
ちゃんとりほの演奏もあげてますから!b
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

