--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-31(Wed)

大晦日

今年も残すところ今日一日。
このブログをはじめてから数ヶ月。
ブログを通じてフレが増えたりと
世界が少し広がっていったように感じます。
見守ってくださる方、関わって遊んでくださる方
ありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いいたします!(ぺこり)

今日は大晦日ということで(?)
年末草抜き祭り を開催いたしました。
所持マナエリ6本と寄贈マナエリ7本
計13本分、頑張って採取いたしましたw
最後の3本分やる前に
うちのヌーが残り時間17分でウメさんちの子と交代w
残り時間ぎりぎりになったのも久しぶりでした。
たくさん、たくさんハーブがとれましたっ
ウメさんちよさん、フレコメみてかけつけてくださったPさん
お疲れ様でした、そしてありがとうございましたー!!
長い 戦 い でした ね …!!w
途中、何度か眠気にやられそうになりました…w

草抜き協力+郵送していただいてる分のおかげで
調合2のトレは残すところ毒薬139回成功だけになりました!
もうすぐ念願の調合1…!!
頑張りますー!
…トンネルもぐろう…w(紫草がない/笑)

草抜き後はキア下ハードに行きたいね~と
キア通常回ってみたのですが下級でなかったので
また今度…!

夜は除夜の鐘イベントにこそっと参加しました。

イベントの様子

てっきり魔法少女さんが
いつものように演奏して語るのかと思っていたんですが
鐘の音の楽譜を12人で順番に演奏し
108回鐘を鳴らすというイベントでした。
なるほどー、納得しましたw

そのあと魔法少女さんが他鯖に旅立つのを見送り
mさんたちの合奏を聴いたり
お手伝いをお願いしてハンドベル鳴らしたり♪
年末だからね!第九を…w
まったりと楽しいひとときでした♪

あ、あと、お土産をいただきましたっ><

紫グラ!

わあぁーっ(>△<///
紫!紫ですよ~!?
Pさんありがとうございました…!!
大切にします~♪



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

