--------(--)



2009-01-05(Mon)

念願の・・・!

生産日です!
なのになぜか生産PTが見つからない・・・!orz
とりあえず雨・雷で毒薬調合。
そのあとはインしてるフレさんにお願いして
PT組んでもらってがんばりました…!

毒草、たくさんご好意で譲っていただいてたのに
足りない、とか…orz
毒薬の調合確率はホント酷いとおもいます;w;

あとちょっとなんだよーって
ギルメンに話をしていたら
またもやPさんに何束もいただいてしまい…!!><
(今日までにたくさん下さったのもPさんなのです…!)
勢いでそのまま生産支援PTも組んでいただき
毒薬を調合いたしました!

フレさんたちの優しさと励ましのおかげで
念願のランクアップですッ><b

調合1

やったー!!><
まだまだ先だなーなんて思っていたのに
毎週マンドレを譲ってくださったmさん
草抜き祭りに付き合ってくれたウメさんちよさん
祭りに付き合ってくれたり毒草たくさん譲ってくださったPさん
ほんとにほんとにありがとうございましたー!!>△<

マスタートレはまったり進めます…w

ちなみにペットのインベ↓

紫色☆

みっしり毒薬詰まりましたw



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

