--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-18(Sun)

G7パルーDと影ミ防御戦

ジャイアンさん必須というD。
雪花パルーは過去2回くらいで
氷の魔女さんには実は会った事がありませんw

ギルメンでまずお手伝いをお願いして
そういう日に限ってギルマスが抜け殻だったりww
それでBさんにヘルプ要請を飛ばして
人も集めていただいちゃいました><b
ありがとうございます!
合流遅くてすいませんでした…。
道に迷ってただなんて…ごにょ…w
(パルーがどこだかわからなくなってたw)

ラーメンとか下着セットとかパルーD名産品を
だんちょーのお土産として拾ってみたw

氷の魔女さんには無事に会えました!b
はじめてみた~っ可愛い!
あの氷の花がすっごいかわいいですね…!w
ムービーじっくり見てました^^

氷の魔女さん


無事パルー終了後
ちょうど6人だったので
そのままG9用の影ミッション防御戦を
お願いしてしまい…!

追記は影ミのこととか^^

[追記]

お手伝い快諾ありがとうございました!><

過去、5人で挑んで
私ひとりになってしまい、
殲滅間に合わず失敗を繰り返してしまった
あのクエですよ…!!(`・ω・´)

そしてあのクエのPT分割
どういう風に分けてるのかいまだにw

今回は6人フルだったので安心!
でも急に始まるのが怖い@@;
1回エルフ兵士さんと一緒に
3人そろって投げ飛ばされたりしましたw

戦利品はクマローブでした。

くまの○ーさん的な、色の…(つД`)。

初めてクリアに立ち会えたことが嬉しかったです♪
ずいぶん長いクエなんだなーって思いましたw
皆様、ご協力ありがとうございました…!!

ミッション後

指輪に刻むメッセージ話とかゴレの修正とか
大変参考になりました。
というかずいぶん遅くまでありがとうございました…w
(3時過ぎてた!)

あ、あとレンジが1こ上がりました^^

レンジ7

先は長い!
がんばろう~><
お勧めのARも取得せねばっ!
(まだ4Pまでしかw)







さて、その。



久しぶりにお絵かきしました。




えーと




恥ずかしいのでサムネ表示でb





あけるな危険なものなので
見る時は覚悟を決めてからよろしくお願いまs

2次創作(同人誌とかそういうの)苦手な人は
あけない方が身の為ですヨ…。



のろけ絵ですよ(*ノ△ノ)


自分かよ!的なツッコミを入れつつ
久しぶりに楽しくかきました。

似てないのはこの際キニシナイ (*´∀`)b°+°
スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

リュニさん絵うまい!!
いいな~うまくかける人が羨ましいです。
そして絵から溢れる幸せいっぱいの雰囲気♪
とっても素敵です!

No title

防衛線クリアおめでとう!
私もG9そこで止まってます・・・orz

絵うますぎて吹きましたw
いや、どこにそんな才能隠し持ってたのよ?!
しあわせオーラが漂ってくるよ!
ご ち そ う さ ま でしたっ

壁】ω・)コソコソ

Σこれが才能と、らぶオーラか!
末永くお幸せに!(遅

今二段階に突入したくらいだったりします…(´・ω・`)

No title

リュニさん上手すぎ・・・!
素敵な夫婦ですね。
11月22日は良い夫婦の日でしう。(関係なくね?

ありがとうございます><

>ちよさん
ありがとうございますっ
幸せだなーって思ってかいたら…
こう、ね?^^;
ドン引きされなくて良かった…!?w

>うめさん
クリアありがとう!
いやもう、なんていうかBさん達のおかげですw
吹いてくれてありがとう><b
才能はないけど幸せオーラは自覚した…ヨ…w
うん、すいませんでした…w

>しぇいみぃさん
うわあああん!しぇいみぃさーん!!><
エリンに戻ってきたらご報告したいことがーw
ってもう今更…?w
残り課程、ふぁいとです…!
無事戻られる日を楽しみにしています^^

>ブラマンシェさん
11月22日は確かにいい夫婦の日です!b
いや、ほんとうまくないんですが><;
ありがとうございます…!
素敵な夫婦になるべくがんばりますw

結婚生活はどーですかっ!

リュニさんのブログ発見したのはいいけども!
画像にわたしが居ない(´;ω;`)・・・・
これからも色々お手伝いするからどんどん声かけてねヽ(゚∀゚)ノ

しかしあれだね絵が上手だね(o'ω')

No title

>じゅすさん
∑いらっしゃいませー!?
うわわ見つかった!!w
じゅすさんのブログは以前からこっそり拝見しております・w・b
じゅすさんとご一緒したときに
ssを撮り逃してるという…!orz
私の心のアルバムに刻んであります!
その節はお手伝いありがとうございましたっ!
式も来てくださりお祝いも…!
ありがとうございましたっ><
お手伝いありがとうございますっ
なにかの時はまたよろしくお願いします^^

絵…。
(*ノ△ノ)ハズカシ
うん、その、
ありがとうございます…w
愛情だけは たっぷりとw

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

