--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-18(Sun)

まったり演奏会

とりあえず和みショットを一枚w

秋の贈り物と共に

コーヒーの実を秋の子と一緒に採りにきました。
豆腐まだひとつもあげてないけど大きくなったねぇ…w
そのうち、つくってあげなきゃっ


追記は
ギルメンの個人呼びかけで行われた
こっそりひっそり演奏会♪



[追記]

演奏会前なので合奏テストに呼んでもらいました~♪
合奏大好きなので大喜びでダンバに向かいました><b

合奏準備中

打楽器がかっこよくて素敵な曲とか
フレのお祝い用に作られたオリジナル曲とか
いろいろ聴けた…!

あとあと!

合奏中♪

Bさんがお祝い用にと用意してくださった曲を
いち早く聴かせてくださいまして…!!><
ありがとうございますっ!嬉しい…!
すごい綺麗な曲でした…!
録画できればいいのに…っ!(つД`)。


そんなこんなで合奏してたら演奏会開始時間でしたw

パパラッチ(笑)されつつウメさんとPさんと3人で現地入り。
いい感じにまったりしたムードの中
だんだん人が集まって~♪

演奏会の様子

合奏、演奏会前にたくさんやらせていただけたので
合奏人手不足の時に飛び出て行かずに(笑)
おとなしくしていたのですが…。

ブロガーさん達と♪

このメンバーだったら私行かないわけにも!?w
ギルメンRさんの合奏曲を
ルシェさんウメさんちよさん私で入りました♪
なかなか調律あわなくてねぇ…;w;
合った時は感激しました…よかった、合って><b

時間も遅かったので日付変わる頃に
途中で抜けました;

いろいろ聴けて楽しかったです!
アクエリオン2連発とかw
まったり演奏楽しめるのって
ほんと素敵だと思います^^
Rさんはじめ、参加者の皆様お疲れ様でしたっ
次回は記念撮影も居たいですw
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

秋の子とリュニさん…和みます!
後ろの木の影がまたいい味を出しておりますね♪
演奏会楽しかったですね~
あれ以来演奏を上げております◎

No title

>ちよさん
演奏会お疲れ様でしたー^^
演奏楽しいですよね~^^b
ゆっくり星の演奏会(時期未定)
楽しみにしてます!
秋の子は、ちよさんのおかげで
サイズが大きくっw
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

