--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-22(Thu)

イカダで遊んでみる

水曜恒例・草抜き老人会に参加後

「滝でしゃかしゃかしてみたい」

そんなフレの言葉に応えるために
イカダに乗ってきました~♪

1回目は普通に。・w・
サンダー低いからね~と話をしていたら
乗り場に居合わせた方がお手伝い申し出てくれて^^
ありがとうございましたー♪
サンダーもりもり楽しかったw
マナポの在庫あとで増やしとかなきゃーw

2回目は滝落ちコースへ。
途中アクシデントは発生するも
無事にフレを滝に落とすことができましたww

何もなくても重いよね、滝…。

ちょうど巨大ワニさんが出るということで
攻略法とかスキル関連のお話とかをきいたり^^

スケッチしてみたかったんですがうまくできませんでしたorz


皆様お疲れ様でした~♪


追記は月曜日のこと。


[追記]


もふもふもふもふ…

フル改造した採取用ナイフの耐久を
修理失敗で3にされてしまいました;w;
また、新しいの育てなきゃw

糸拾いともふもふを頑張ったおかげで
紡織トレが少し進んで
ランク9の終わりが見えてきましたw
あと10%まったり頑張ろうと思います(`・ω・´)



あと、マハの大聖堂に行ってきました。


婚約しました。

指輪のメッセージってホント悩みます。
10文字って短い!
1週間悩んできめようと思いました…( ´・ω・`)ムズカシイ


招待状も作って(多めにつくりすぎたw)
ギルメンにあとでお渡しします~ってお話したら
2組のご夫婦が、わざわざ受け取りに来てくださり…!><
ありがとうございますっ
いい人たちばかりで…優しいなぁ皆さん…!

ちゃんとお式挙げられるようがんばります><b


スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

あの節はお世話になりました。

シャカ中毒のぽちっこです^^

リュニさんのおかげで、フレが増えました!
ほんとにありがとね♪

ぼ、僕もスケッチうまくいかなかったorz

今度は気球に付き合ってくださいな(´∀`)

No title

>ぽちさん

いらさいませ~!ヽ(´▽`)ノ
ぽちさん面白いから
あっという間に増えますよ!w

スケッチ失敗仲間発見w

気球も楽しいですよ~^^
ぜひ行きましょー☆
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

