--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-24(Sat)

結婚しました。

ルエリで大きな演奏会が開かれるこの日。

トリアナの片隅で式を挙げました。



追記は式の様子とか。
ss多めなのでご注意くださいw




[追記]

時間ギリギリでまったり料理とかしてたら
ギルメンから「落ち着いてるね」と言われました。

実は内心けっこう焦って、緊張してました!w


大体準備も終わり、マハへ。

青い薔薇の髪飾りをいただきました 二人乗りw

青薔薇を頂いたのでつけました^^
この青、好き♪

そんなこんなで馬に乗せてもらって大聖堂へ移動~。


聖堂前にお声かけさせていただいたフレさんや
ギルドの面々がだんだん集まって…。

たくさん、お祝い品を頂いてしまいました><
心のこもった贈り物、ありがとうございました…!
皆さんお優しくて心が温まりました…っ

時間ちょいすぎくらいで
大体お集まりいただけたので、聖堂内へ。

衣装を借りて~
憧れのウエディングドレス~♪
フルで借りました。

もそもそ着込んで、ごっくん。

使用前使用後

式終わった後の記念撮影時に
ギルマスから「大きいのに違和感…」と
言わせたくらい、常に小さいイメージのある私ですw
いや、3週転生してるわけではないんですけど
自分の外見は年齢低い方が好みですw

1枚目 2枚目

一生懸命撮ったわりに
あんまり使えそうなところがないという…!(つД`)

クリスマスベルがよく見えたw

クリスマスの腕輪をひっそりと装備してて
ちゃんとちら見え?できててよかったw

記念撮影

右端にギルメンのYさんが隠れてますw
ギルマスはハリセンを片手にお父さん発言でしたw

式を終えて…。

たくさん祝福していただくことができて
本当に幸せだな~と思いました><
お忙しい中、かけつけてくださった皆様
本当に ありがとうございましたっ!


マビ婚での2次会は、ペッカが定番です。



あまり遅くまで起きていられないので
事前にギルメンやフレさんにお願いして
ぷち演奏会を開催していただきました♪

マハ聖堂横の広場にて^^

こちら先日演奏会をされてた場所で
素敵だな~と思って勝手にぱくr…w

演奏会♪

お祝いにと
詞を書いてくださったり
曲を作ってくださったり
歌ってもらったり
演奏してもらったりと
とても幸せで楽しかったです…!

合奏に参加できなかったのが心残りw

ss結構とってあるんですが
歌(吹き出し)を撮るのに名前消してないので
心のアルバムに…w

たくさんのおくりもの
ありがとうございました…!


こんなに幸せもらっちゃって
いいのかしら、私…!


2次会解散後は
お祝いでいただいた服や装備品を見せたり
お料理を美味しくいただいたりしましたw
ひよこムービーシュールだった…!w


ありがとうございました^^

ありがとうございましたー!
使えそうなssがあんまりなかた…w

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

改めてリュニさん結婚おめでとう~!
とっても素敵で可愛い結婚式でしたi-236
小さいリュニさんも可愛いけど大きいリュニさんも素敵ですよっ
2次会参加できなかったのが心残りでしたが、本当素敵な結婚式で招待して頂いてうれしかったです!
ありがとうございました◎

No title

うん、らぶらぶでなにより!
当日は行けなくて残念だったけど、
改め結婚おめでとうっ!!

はぴまび!

しぇいみん風にいうと

はぴのぎ!

No title

>ちよさん
改めて、どうもありがとうございました!
大きいのは、やぱ慣れなくてーー;
つい体系変化Pに手が伸びます…w
きてもらえて嬉しかったです^^
ほんとにありりでした~><b

>ウメさん
ありがとうー!
いあいあ、ウメさん大変な日だったもの!
らぶらぶ…w
うん、はぴのぎ!b

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

