--------(--)



2009-07-12(Sun)

お久しぶりです!

放置もいい加減にしないとですね、こんばんは!
ぼちぼちブログの方も復活させていこうと…、イコウト…

orz

まとめて書こう書こうと後延ばしにしたら
記憶が薄らぐわけで(;w;

ホワイトデーはギルメンとフレさんにたくさん助けてもらって
飴2個ゲット♪とか
他サーバーにお散歩キャラ作り育ててるとか
10歳でレベル50タイトルを取得したとか
ダンナさんが行方不明とか(笑)←笑いどころじゃないけど笑うしかないんです…。

なんだかまぁ怒涛の日々をおくったり送らなかったりしていました。

久々にブログをかいてるのには訳があって。
詳しく(?)は追記を参照に、ですが!

所属ギルドで演劇公演します!
もう緊張でガクガクです、変な汗も出てきた気がします…。






【演劇告知  £(。・"・)-†ハクシャクノテンシ†】

ハクシャクノテンシ


ポスター作成:ルシェイメアさん



 【ご挨拶】

  初夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、この度私どもラデカ歌劇団では3回目の演劇公演を行う運びとなりました。
 当企画はトリアナユーザーイベントを盛り上げていこう!
 という有志の方々の多大なる協力の下で成り立っています。

 再演とはなりますが、前回観劇してくださった方にも、
 今回はじめて観劇くださる方にも楽しめるよう企画を改変してまいりました。
 新メンバーも加わり、1年前よりもグレードアップした内容でお届けします♪

 ラデカ団員一同、よりよい公演となるよう毎週励んでおります。

 お時間ございましたらぜひお誘い合わせの上
 会場まで足をお運びくださいますようお願い申し上げます。



 【日時・会場】

 トリアナユーザーイベント活動に伴う諸事情により、伏せさせていただいております。

 ご面倒をおかけしますが、当劇団長「凍威」もしくは副団長「オハンロン」まで
 メッセージもしくはメモにてお問い合わせお願いします。

 尚、その際に【活動サーバー・ギルド】とあわせて本人確認をさせていただきます。
 見に来てくださった方に安心して過ごしていただくための措置です。
 あらかじめご了承ください。


 ●演目:ハクシャクノテンシ‐改‐AnotherStory

 血の苦手なドラキュラはいつもミンナにいじめられていました。
 
 輪っかのないテンシはいつもひとりぼっちでした。

 ある日二人は偶然出会い、奇妙な共同生活がはじまります。

 お互いどこか欠けている部分を持つもの同士、次第に惹かれていくが・・・


 
 ●主催:ラデカ歌劇団



 ●ご観覧の際のお願い

 ・公演中は座ってご覧ください。

 ・演劇では演奏スタッフによるBGM演奏がございます。
  演奏の妨げとなる行為(爆弾、スキル使用、変身など)はお控えください。

 ・台詞発言にオープンチャットを利用しております。
  公演中のオープンチャットはお控えください。

 ・演劇で使用するため会場の一部において、観劇をお控えいただく箇所がございます。
  当日のスタッフの誘導に従っていただきますようお願いいたします。

 


~~~団員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。~~~


2回目の役者出演。
男役が足りなかったので男の子のサブで出演です♪

ポスター作成はルシェさん!
可愛いし綺麗だしでお気に入りのポスターです(><b

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

