--------(--)

スポンサーサイト


2009-10-26(Mon)

アロリボページ集めその後

アロリボ8Pを某エルフさんに出していただいたその後…。

主に火曜日にフィア回ってみたりとしていた私ですが
まずフィア中1が出ないとか!w
某まり姉さんに回してもらいマスで通行書ゲットするものの
そうそううまく出ることもなく…。

そんなある日のことでした。



[追記]

フィア回ったけど出ない~と
ギルチャでこぼしてから、お風呂へ…。

お風呂上りにもどると
ギルメンから「確保しましたよ」とメッセージが。

∑ちょっ またもやお風呂中に!!

ありがたくも譲ってくださるとのことで
銀行にあった細い糸セットをお礼に押し付けつつ
貼らせて戴きました!(・w・)b
ありがとうございますーーーっ


さらに数日後。

最後の10p露店であったら買おーっとか
思っていた頃
お風呂からもどると

(゚ロ゚;)

∑(゚ロ゚;) ぇえええええ!?

なんという お風呂退席フラグ…!w

バオル最終にお出かけしてたらしく
快く譲ってくださいましたぁあっ

ぺたりっ

ありがとうございますっありがとうございますっ(><。)
まだおぼえられるの先だなーって
思ってた矢先だったので
ホント嬉しかったです!イルさん神様だーっ


FLさんやギルメンの優しさでアロリボ習得できましたっ
一緒にD回ってくれた方々、善意で譲ってくれた方々
本当にありがとうございましたーっ(つД`)。

優しさ万歳っ


念願のアロリボもりもり使ってトレしてたら
即AP切れました…w

とりあえず5まであげたいです(・w・)b

イカダでぱしゃり

↑サブマスと一緒に現地の方々と戯れたイチマイですw

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

いえいえ、神様じゃありませぬ><

こんなのでお役に立ててよかった^^





追伸
裸パナはマダー?(@ω@)
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

