--------(--)

スポンサーサイト


2010-06-06(Sun)

新生活

先日、お世話になったギルドを出まして
気持ちを新たに、猫のいる町さんに入会しました。

ギルチャが賑やかだったり、ギルイベも盛んなので
今から楽しみです♪

人見知りな私ですがよろしくお願いします(つ∀`*)



面談をしたギルドホールでの一枚。

blog_242.jpg

面白すぎて大変でした…ww




追記の方に、思うことをつらつらと…。

[追記]

ギルド脱会の思うところなどをつらつらと~。
面白いことはないので読み飛ばしおkなとこですよっ

元所属ギルドにどのくらい居たのかな~と
ブログさかのぼって数えてみたら
1年と8ヶ月でした。

何だかもっと居たような気がしちゃうw
ギルド員じゃないときから
お手伝いなどで参加させてもらってたから
おおよそ2年くらいかもですね。

長く在籍してたこともあり、抜けた事で
なにかあったの?と聞かれますが

なにもないのです。

ないから 出よう。

私にしては一大決心でした。



ギルマスにもサブマスにも
相談する事ないままの脱会になりましたこと
ごめんなさい。
ギルドの皆もびっくりさせたかもしれない。
今まで家族のように支えられて
楽しく過ごせたのは
皆のおかげだと思ってます。
たくさんお世話になりました!


ラデカ歌劇団の所属ではなくなるけど
演劇は続けますので!
ギルドは違うけどこれからもよろしくねっ




・おまけ


ギルド退会する事が初なので
退会メッセージも初見なわけで…。

blog_243.jpg


正直、泣けました(つД`)
ファミリ母とメセしながら泣いた夜でした(*ノノ)


スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

新しい冒険

こんばんわ~☆メルです。
リュニさんにとっても卒業で
新しい冒険の始まりを迎えたのですね^^

メルは何もリュニさんに出来なかったけれど
これから先も、色々な事をメルに教えて下さい^^
それとリュニさんの活躍も楽しみにしています。
がんばれ萌えッコ~☆

よろしくです

こんばんわ、このたび、同じギルドに入ったルナセラスです。
皆のブログを探そうとして、ここに一番にたどり着いちゃいましたので、まずはご挨拶。

少しだけ場違いだけど、どうかお許しください。

こめんとありがとーw

>めるちゃん
卒業というよりは中退に近い気がするw
多少勢いでってのもあったかも!?
めるちゃんにも助けてもらいましたよーぅ
よく愚痴聞いてくれてたじゃない(*ノノ)
頭の上の名前は変わるけど
これからもよろしくデスヨ~♪

あと、萌えっ子じゃない(゚Д゚)


>ルナセラスさん
こんばわー!
猫町はブログ率が高いので巡回大変やも!
私も先日入会した猫町の新人です~w
こちらこそ、よろしくお願いします^^
プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

