--------(--)

スポンサーサイト


2008-10-05(Sun)

演奏会と初めてのルンダ上&ペッカD

昨日は朝、露店放置で出かけて夕方には戻ろうと思ったのに
露店を出す時間がなくあわてて出かけた上に、
なんだかんだで夜になってたという。
たいへんあばうとな時間配分で動いてしまいましたorz

でもいいんです、某演奏会には間に合いました!
今回は主催様に直接問い合わせとのことで
人見知り、がんばりましたっb
(といってもフレさんにお聞きしてねw的な回答でしたが/笑)
演奏会の場所までたどり着くのに少々迷子になりましたが
無事到着♪
某所でまったり、いろんな曲を聴けて楽しかったですv

…なんてまったりしてる中
所属ギルドの方から「宣伝ヨロw」と指令(笑)が出たので
急遽、Bさんにお願いして合奏で飛び入りをw
その節は主催様、Jさん、Bさんありがとうございましたー><
(名前出していいかわからないのでイニシャルにしてみた)
そして、ギルドの看板、頭の上にのってるのに
宣伝すら口にできなかったという…orz
少しは頑張らないとね、私…!!

演奏会終了後は、ルンダ上に行く話が出てー…
そして夜はペッカ祭りがあるとのことで…

誘っていただけたので、よろこんでついていきましたw

以下追記にてw

[追記]

はじめはBさんのギルドの方やフレさんを待ってルンダへ。
移動が連結だったので楽させていただきました…w
ありがとうございますー><

確か8人PTで突入だったと思うのですが
皆さん強くて見てて爽快でしたw
初、黒クマネズミさんとも対峙できました!
IBで結構削れたのでなんだかこっそり喜んでました…w
D自体はえらく長い構造で部屋数も多かったです。
途中の草、金と青が生えてて

一人残ってもりもり抜かさせていただきました…w
すいませ…戦闘に参加せず…!!
そして途中で敵が沸かないアクシデント発生w
ボス部屋まで…!!
ボス部屋で固まった隙に、おといれに行って戻ってきたら
すべてが終わってました…!!
わっほい、すいません報酬泥棒のようでしたw

その後、それぞれ集会や約束で解散しつつ
次のお祭り会場へ移動ー。

初、ペッカですw

某ギルドさん主催の集会のようなものらしく。
初めましてな私は面白い会話ログを追うのに必死でした。
楽しい方達で…w
婚約会見もあって、居合わせちゃった私はどきどきでしたw
(すごくはじめましてなのに招待状貰っちゃ…!)

そんなこんなでD内へ。
お手玉はわかる?ときかれ
もちろん知らないので、一部屋目は見学を。



すごいの…っ

すごく綺麗にスマで飛ばしてIB入れてを交互に…!!


ちょ、
私、これできない…!!orz

なんてやる前から結構逃げ腰でしたが
何事も経験!ということで
フォローたっくさんしていただきつつ挑戦!
そもそもスマのランクがFだったとかこの際おいといて(笑)
(せめてとひとつランクは上げてみた、意味ないけどw)

うんまぁ、うまくお手玉はできませんでしたけどね!
貴重な経験でした…っ
すごいなぁ…っ!
練習しよう…相手いないけど…w

各敵さんの攻略法をレクチャーしていただいたり
フォローしていただきつつアドバイスもいただいたりと
ホントにお世話になりました…!
皆さん凄すぎた…!!
私、ナオサポは早々に使い切り、
羽で何度も助けていただきつつ進み
時間を見たら、2時過ぎてたw
通りで眠いはずだ…!!(FB詠唱中に寝かけたのは内緒w)
ボス部屋でいったりきたりしんだりたおれたりしつつ
途中で席をはずしてるうちにことが殆ど済んで…!
ゴーストソードいただいちゃいましたっ(*ノノ)
何に使うものかあとで調べようっと。
ボスは、総勢8人でたこ殴り状態でした…w
(私、超見学してた)

9人で突入したので報酬わけっこして
女神像の前でお話して
ダンバに戻ってお話して、
さすがに限界だった私は寝落ちする前にお暇しました。

皆様お世話になりましたー><
なんだか遠い世界の経験をちょこっとできた感じで
面白楽しかったです♪

↓ ss撮るような余裕がなかった私がこっそり撮ったss…w

報酬部屋にてw

お世話になりましたー♪
機会があったらまた行きたいです…w
(迷惑だろうけど;←戦力にはカウントできない)
スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

