--------(--)

スポンサーサイト


2010-06-28(Mon)

もじゃ一家

いつだかのアップデートで
ファミリーシステムが出来ましたね!

実装当初、落雷を見せてもらったり
家族タイトルを見せてもらったりして
いいなーいいなーと言っていたわけですが

私も家族が出来ました(つ∀`*)

なんで自分で作らないのといわれたけど
~の娘、姉妹タイトルが欲しかったからです!ww

ファミリーに加入してまず始めにしたことは

ファミリーチャットの存在探しでした。

実装されてないけど欲しいなぁああ(゚Д゚)
(ない物を探してみました)

それはさておきw

先日、大家族になった記念にと
ママの提案でファミリーピクニックが企画されました♪

以下、追記にて☆


[追記]


大家族記念☆ファミリーピクニック開催!

末弟がジャイさんなので
肩に乗るために慌ててジャイ支持にした私でした(つ∀`*)


三女のねぎっ子な姉を待ってる図

パパは仕事であとから来るとのことで
子どもたちでママの用意したミニゲームを楽しみます。

ママの企画力はそれにしてもすばらしい…!

ミニゲームの内容は
ダンバ周辺のギルドストーンの周囲に撒かれた
アクセの数を数えて4つの数字を見つけ出し
その4つの数字のパスワードを打ち込んで
キャンプに入ったら勝ち! というもの。

末弟の作ったファンファーレ(MML)を鳴らして
いざ、スタート!

スタート待ち


このミニゲームで改めていろんなギルドがあって
たくさん石があるなぁと思いましたw

FLのギルド石の位置とか見つけてみたりねw

私は、結構順調に見つけてたはずなんですが
最後の1個が見つかってたのに
みつからない~という
よくやる思い込みにより最下位でした(つ∀`*)

バツゲームとして
次姉の手料理をもりもり食べました…w
でも痩せ料理だったので太らずすみましたよ(><)

ありがとうおいしかったもぐもぐ。

あと、妹のはずが姉になったねぎっ子作成の
☆1チョコミルクが謎の音をw
癖になるおいしさです…!w


そしてこの日は
長女であるお姉さんの誕生日でした!

ので、ママの合図で一斉にお祝いヽ(*´▽`)ノ

おめでとう…!おめでとうううー!!

踊る姉の図

ちなみに遅刻してきたパパのプレゼントを
身に着けた姉と倒れたパパです(↑のss)

ちゃんと姉のカラーに染めてるところが
しっかりしてるパパでしたw



そうそう、
パパの絵茶がこっそり配布されたんですが
カワイイんだこれが…!
バッチリ保存済みです(つ∀`*)

スポンサーサイト

*theme : マビノギ
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


ぴくしぶ
*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

