--------(--)



2010-10-22(Fri)

男の子になりました♪

フリーのうちにできること ということで。

性転換してみました☆

罰ゲームとかそういうわけじゃないです(つ∀`*)

以前は考えつかなかったけど
意外とすんなりと性別交換できましたw

ジャーナルゲットもゲットできて
ゴシックケープとかロマゴシとか着放題ですよ(*゚∀゚)=3


そういえば、
ファミリータイトルはどうなるかな~と思いましたが
性別反映されて 弟・息子 になりましたw

男の子♪


で、報告も兼ねて
ファミリ姉(長女)に弟タイトルを見せに行ったら

エラサセットががgΣ(゚Д゚)

せっかくなので、お借りして撮影を(*ノノ)

+本装備

かき氷は万能ですね!

高額服はガクブルします…w
貸してくださいましてありがとうございました(つ∀`*)



期間限定ではありますが
しばらく男の子を満喫しようと思います(*ノノ)


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

リュニ

Author:リュニ
紫色が好き。
ネコミミ大好き!
お絵かきするのも
こっそり好きです。

戦闘はそこそこ
のんびりチャット大歓迎!

スキルは錬金と生産中心に
頑張ってますヽ(´▽`)ノ

メインはトリアナ出身
ルエリサーバー。
活動CHは5が多めです。

ユーザーイベントや
演奏会の為に全鯖に
キャラがいます(つ∀`*)

タル(キホ)・マリ(モリ)
共に「りゅにこ」が居ます。
ロナパンでは
「りゅに」ですw

人見知りですが
どうぞよろしくです(ノ∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
リンクについて
当ブログは
リンクフリーです
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お気に召しましたら
どうぞ♪

バナーが必要な場合はコチラ↓
(幅の関係でクリックで通常サイズ)

bana_2.jpg

リンク報告いただけると
小躍りして喜びます♪


*****
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

